2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年で観た映画

2007年 めがね ◎どろろ ◎キサラギ 恋とスフレと娘と私 憑神2008年 陰日向に咲く 犬と私の10の約束 ◎ザ・マジックアワー たみおのしあわせ ○ジャージの二人 ◎デトロイト・メタル・シティ ハンサム★スーツ ブタがいた教室 ○私は貝になりたい2009年 プール ○ア…

おめでとう ありがとう

一度、SMAPのコンサート、見せてあげたかったな。 会わせてあげたかったな。母は、CDで「世界にひとつだけの花」「君をつれてゆく」 これをヘビロテで聴きまくってても全く飽きない人だったな。

SMAP TO YOU

SMAPから、地方限定ファンミーティングに応募・落選した人だけにハガキが届きました。名古屋センチュリーホールのファンミに応募・落選したので。 思わぬお手紙をいただいたような気持ちでしたが。「次回、会える事を信じて…。」たぶん木村くんの字だと思い…

SMAP西武遊園地 当落!

厳正なる抽選の結果、残念ながら申し込みチケットを ご用意する事ができませんでした。SMAPファンミーティング 9月9日 西武遊園地 波のプール35万枚(アルバムが売れた枚数)の中での1万人… 何となく当たりそうな当たらなさそうな微妙な確率でしたが やは…