2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒バラ マサユキ観てるか?

ぼろぼろのホワイトニット帽の中居。 今日は中島ちゃん、柴田さん、良純さんに中居家直伝のごはん3種を中居がふるまうことに。 その3種ご飯の説明をしてる過去の映像の中の自分を見て「何かちょっと若く見えるんだけど、気のせい?」って(笑)。 確かに茶…

先週のヒットは、中居パンチ兄ちゃんとパンチの子供!

しかし先週は、テレビ色々観るのが精一杯で、感想まで書けなかったわー。 忙しいのと体調くずしたのと、仕事は休めない、そして週末は東京にお出かけ〜だったので、それまでには何とか治したいってので、無理せずにテレビはしっかり観て(笑)、とっとと寝て…

黒バラ 糸コンとあんずぼー

割とまったりトークになる伊集院さんと優ちゃんがゲスト。 優ちゃんのトークは、けっこう中居のツボを刺激してくれるようで、反応が面白いですわ。 その分、VТRを見ていないこともしばしば。 糸コンを機械で結ぶ瞬間を見ている時は、全員で機械の動きに合わ…

増刊号 パンとロケ弁

あなたの知らない〜パン屋CM中。 キンコン梶原くん、パン頬張り疑惑。 山口さんが当てて食べられる茶々というパンを久本さん・キンコンもCM中に食べようとして、中居に注意される。 タモさんチーム、タモさんが当てたパンをえみちゃんが食べてるのを許してる…

CDTV なんで呼び捨てなの?

『CDTVをご覧の皆さん、こんばんは!スマップです!』 慎吾「エリックがね、けっこうコレいい曲を作ってくれたんだよね」 木村「エリックって呼ぶ人少ないと思う」(笑) 慎吾「じゃ、エリですね、エリ」 木村「日本語詞の方を竹内まりやさんが」 剛「いい詞…

めちゃイケ年末未公開

頭からスッポリとぬけとりましたわ、これ。 気付いたのが、第5位から。 山本さんからのハリセン。 「1回止まった…何か… そーね…いやあの…帰り道間違えそう…」 ものすごい衝撃に、頭に巻いたタオルも吹っ飛んで、サラ髪さらり。痛いでこを撫でつつ前髪撫で…

Mステ 魚ヘンに喜ぶ

登場後、ゲストのダイエット法などをトーク。 慎吾は今は1食に6人分食ってるとかで、自分が出したダイエット本を読んでダイエットを始めようかと(笑)。たぶん、しないであろうな。 トラジハイジ剛ちゃんが炭水化物ダイエットなるものを語っていると、後…

ジャスト メドゥサのM!

Q 久し振りの音楽活動に対する豊富は 中居「これは…僕じゃない方が… 音楽的なことを質問されても、たぶん元も子もないようなコメントになっちゃいそうなんですけど、すみません… えー…そうですね…これを機にアルバムも出ればいいなと思いますし…」 「アルバ…

ウォッチ やっぱりフジテレビ?

6時台VТR。 川田アナに、友達と呼ばれる幸せを感じる瞬間手ありますか皆さんの中でと聞かれて。 中居「ちょっとその質問は…空気がおかしくなっちゃうんで…」(笑) 川田アナ「あっすみません、じゃ次ですね…」 中居「(笑)今のは僕、あの…冗談ぽくなんで……

うたばん ハトが出ました♪

何という、あっという間の1時間だったんでしょう! 慎吾のちまちまマジックと、投げて投げて投げまくりのボーリング対決だけで。 むむ、面白かった。 慎吾のあの、ドラえもんのポケット状態のマジック箱は何なの〜。 むにょっと随所に現われるハトがツボ。 …

ウォッチ&ジャスト&めざまし 

スマップ新曲発売インタビュー! 早起きして、早朝の分は一応全局チェックしつつ、ウォッチ6時台とめざまし7時台とウォッチ7時台を捕獲。 後は、もう午前中は日テレ、お昼はテレ朝を一応タイマーはしておいて、午後のジャストだけはしっかり録れるように…

めざまし&生スマ ケツの中にパチンコ玉?

中居のめざましテレビは、仕事に出かける時間になっても出てこないから、まさか風邪でダウンでもしちゃったのかよ〜なんて心配したよ。 あれこれタイマーしたのに、2分ほどの中居を捕獲しただけでしたわ。 うちの地方はね。 でも、あんなに眠そうな中居を見…

黒バラ 火なんか使わねーよ!

ちょっとだけ感想! 中居のエプロン姿〜♡ ジャケット脱いで白いシャツの上にエプロンなんですものー。 いいもの見せてもらったわ。 キュート!キュート! スマスマのピンクシェフとは又全然違うね。 おしとやか〜な感じだわ。 帽子なしのサラヘアだし、まだ…

いいとも増刊号 どんべえ&楽屋&ベガス!

今日は、火曜日の映像はたくさん流れたわ。 まずは、タモさんに中居のどんべえCMのテンションの高さを突っ込まれる。 ああいう現場でよくあのテンションが出せるな〜と。 そして、嫌々ながらも再現させられる。 ものまねずの時もそうだけど、やる前はほんと…

金スマ 蕎麦…こぼしてるぞ…

杉田かおる結婚披露宴、独占映像! 何だか嬉しかったわ。 普段はおふざけ半分のようなノリもある金スマだけど。 「金スマ波乱万丈」というコーナーで、杉田さんはこれで自分の芸能生活が終わってもいいような気持ちで過去を全部をさらけ出した事。 それがあ…

うたばん 箱根&歌舞伎町?

ロス&ラスベガス? どっちであろうと別段大差ない、どっちでも大した問題ではない感じのうたばんの、いやうたばんMCのさらりと流す感じが素敵。 正月、2日ぐらいから発ったのかなー。 又、色んなショーとか観れたのかしらね? 前回もこんなんあったけど、…

仰天 ジャンカジャンカジャンカ…♪

クイズで仰天。 中居・和香ちゃん、つるべさん・貴理ちゃん、アンガールズで。 茶色のハンチング帽、茶色のカーディガン、薄いピンクの長Tシャツの中居。 なかなか茶とピンクの色合わせが似合うわね。 中居と和香ちゃんは、なかなかいいコンビネーションでし…

新曲ジャケット写真

スマップ5人の指先で作る星〜☆ かなり好きです。 指輪や時計やブレスレットがいいアクセントになってて。 木村の指輪は綺麗な石?デザイン?だなー。 中居のペンダントに付いてるものと色合いが似ていて、同じタイプのものかと思ってしまったわ。 しかし、…

いいとも 盛り合わせ

中居のヒゲチョビ、昨日の今日でもう慣れました(笑)。 今日は、イケてるぞ! ドクロちゃんのついたニット帽。 登場からしばらくは、ぷぉ〜っとしとります。 タモさんの後ろでうろうろ、所在なげにぷらぷらっと。 電車でYO!の賞品が、詰め合わせから何かの…

…いいとも新春祭…&黒バラ♡

休み明け…、そうか、これがあったわね。 中居からの嫌がらせ。 アゴチョビヒゲかぁ、なるほどね。 マズイ…、せっかくの2時間ちょいなのに、全てのツボが吹っ飛ぶわ(笑)。 苦手なんですも〜ん。 日焼け黒コゲより苦手かも。 前髪立ち上げにモミアゲ伸ばし…

うたばんとMステ!

スマップさん、新曲が出るということは、久々の音楽番組に出るってことじゃないですか。 何となく忘れてたけど、改めて思い出した(笑)。 うたばんにМステ!嬉しい〜! うたばんは、ぜひスマスペシャル風にお願いしたい。 何週かに小出しに引っ張るのは止め…

 おじゃマンボウ 黒バラ

テレビ欄には確かなかったんだけど、何か入ってないかなーとタイマーしといたら、かかった、黒バラだった! 世界のビックリイベントクイズなるものに、中居&中島ちゃんが答えてた(中居、黒バラは日本国内だけだからなーと)。 中居は、帽子なしのナチュラル…

新曲カップリング

「友だちへ〜Say What You Will〜」 M1 友だちへ〜Say What You Will〜 M2 Song of X'smap M3 友だちへ〜Say What You Will〜(back track) M4 Song of X'smap(back track) あのダウンロード騒ぎは何だったのやら。 嬉しいですけども、どーせならそれも入れて…

 うたばん チョロムニダ?

新年1発目は、パクちゃんSP(合間にアットランダムな総集編か?)。 2回目の出演のパクちゃん。 相当、中居と石橋さんとは相性がいいようだね。 中居はパクちゃんの通訳さんに今回もプロポーズするし。 「僕は君がいればいい」「君には僕がいるから」って殺し…

地球ゴマ・宇宙ゴマ

享ちゃん、息子のけんた君・こうへい君を連れて東急ハンズで地球ゴマと宇宙ゴマを買ったのね。 黒バラとか観ててくれてるかなー。 アブラーズBBSのけんた君の書き込みで、更に武内家の様子が色々と判るなー。 さすが享ちゃんの息子って感じだよ。 風呂場で、…

マシュー対ブッキー 洗濯ばさみ

ちょこっと再放送! 69の宣伝で出た妻夫木くん。 ジャンケン洗濯ばさみ! 加減を知らないので、薄く挟みすぎてマシューに怒られまくる(笑)。 もっと奥まで挟んでよ!と何度も言われてた。 お互い、鼻やら唇やらを集中的に攻めて、めっちゃ痛そう〜。 これ、…

いいとも増刊号SP えらくなぁ〜い?

会社のお昼に、ものまね紅白の慎吾のカツケンサンバまで見れました(笑)。 福袋!慎吾はサンタクロース衣裳一式、剛はチョンマルブックにサイン付きでしたな。 火曜日中居は、ヤニ付きパイプ…。 煙草とライターもつけて(笑)。 パイプ〜?というブーイングの気…

スポーツ革命 野球バカ?

オープニングから『中居正広小学1年生・野球大好き!』ポーズの写真が登場♡ 番組中に色んなスポーツ選手の幼少写真が紹介され、次にこの写真が出た時に、 「あ、これ可愛いですねー、これどなたですか、これは」 と知らないふり、しかも「松木さんですか?…

ぷっすま イーグル対剛!

ちゃんと見たかったのに、半分くらいしか見れなかった。 新年会で飲んだ焼酎がいい具合に眠気を誘って、一番見たかった剛画伯の途中で寝てたわ、くそー! 不気味なトノサマガエルのシルエット?のような絵ぐらいしか見れなかったぞ。 生放送でやった爆笑問題…

ナニワ金融道6 恐ろしいやっちゃなぁ〜お前…

灰原く〜ん! 待ち遠しかったわ、中居の灰原くん! 社長の緒形さん、桑田の小林薫さんが揃うと、その絵面にうっとりしてしまうわ。 相変わらず金融屋としては半人前。 女性にホレっぽい(SМ女王様にホレたことも?)中居・灰原。 でも、誠実そうな甘い顔して、…