金スマ 蕎麦…こぼしてるぞ…

杉田かおる結婚披露宴、独占映像!
何だか嬉しかったわ。
普段はおふざけ半分のようなノリもある金スマだけど。
金スマ波乱万丈」というコーナーで、杉田さんはこれで自分の芸能生活が終わってもいいような気持ちで過去を全部をさらけ出した事。
それがあったから、24時間のマラソンも出来て、そして今がある事。
ほんとに仲間内だけのホームパーティーのような披露宴は、感動的だった。
1億円の借金を背負わされた時の事を涙ながらに語る妹さんの「あの頃は周りに信頼のおける人が1人もいなかった…」っていう言葉は重かったな。
相手の人が御曹司だとか色々取り上げられてるけど、それはともかくとして、何だか良かったなーと。
波乱万丈の時も、最近やっと芸能界に友達と呼べる人が出来たのが嬉しいというような事言ってたけど。
その時に、ベッキーちゃんとか光浦ちゃんとかと飲んでる時の穏やかな楽しそうな表情と、今回嬉しそうに語ってる表情が一緒で、ほんとに普段は見せない一面だなーと。
しかし、去年後半あたりから出まくってたバラエティ番組は、自虐ネタで盛り上がってるようでいて、実は金スマ24時間テレビ以外はやっつけ的仕事だったなんて事言ってしまっていいのかしら?(笑)
それを言ってしまうのが杉田さんなんだけどね。
しかし、中居。
最後に、食堂でスポーツ新聞広げて、蕎麦をすすりながら、「あら〜、どっきり、ひっかかっちゃったね〜」ズルズルッ!って(笑)。
あらあら蕎麦、こぼしてるし。
全く、可愛いわね。
茶色ニット帽にサングラスのせて、茶系のジャンパー、う〜ん茶色が似合う!
…じゃなくて、「どっきり」だなんて、金スマらしい煙に巻くような事言っちゃって。