うたばん 箱根&歌舞伎町?

ロス&ラスベガス?
どっちであろうと別段大差ない、どっちでも大した問題ではない感じのうたばんの、いやうたばんMCのさらりと流す感じが素敵。
正月、2日ぐらいから発ったのかなー。
又、色んなショーとか観れたのかしらね?
前回もこんなんあったけど、やっぱりラスベガスだぜ!っていう大袈裟感がなくて、けっこうほんとはあれ何処だったんだろう?とか思わされたけど(笑)。
しかし、中居の恰好は、ダフ屋のおっちゃんのようですな。
又は昔の仮面ライダーの変身前、みたいな(笑)。
良く言えばね。
いやはや、ガラが悪い感じが何とも言えないな。
黒いハンチングに黒いサングラスに黒革ジャンに白いタートルネックに黒パンツに、白い靴!
眩しいぜ、その白い靴!
エンディングを撮る場所まで瞬間移動するって言って「エイッ!」と飛び上がって消えてみせるところなんて、ほんとにライダーのようだったわ、昔のね。
番組そのものは、歌総集編。
又もや、アットランダムな選曲。
それでも、スマップの映像はほぼ全曲揃えてくれたわね。
最後は、夜のラスベガスの街をオープンカー?で流す石橋さんと中居。
うーっわ!寒そうだ。
来週は、スマップ!
まだ新曲どんな歌か知らないとか言っちゃってる中居。
ふー、今回もレコーディングしてないネタをかます気かしら。
ソロがないのをいいことに。
それにしても、来週のスマップもベガス収録かな?
そんな気もする。
そうだといいな。