2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

F2 いいバカ?

中居と相川アナの会話は、微妙にズレてて何だかおかしい〜。 ちょっと調子を狂わせられる中居の表情が、なかなか良いのだ。 あー、しかしちょっとリピして書きたいから明日だな、眠い…。 バンバンバカンスのプロモ〜!! どこで撮ったんだろう? フリーバー…

世界水泳 ガッツ

ようやく、世界水泳の放送が〜。 夜中のを録ったら、歌だけじゃなくて、合い間になぜかコンサMCのような映像が混じってて(笑)。 慌てて止めて見たら、何だか長々と立ち話してたな、横並びで。 ほんとにコンサMCを見ているようだ、ちょっと照明がブルー系…

増刊号 やめろよ!やめろよ〜!

帽子なし、ナチュラルな髪&普通のファッションの中居さん。 お疲れ&眠そうだけど、何となくまったりとした可愛げのある表情(笑)。 お酒とかが残ってる感じだなー、ぽやぽやしてる。 登場した時に、タモさんとコーナー司会やってた剛に早速絡みにいく中居。…

スポルト&今夜は眠れない&カマ騒ぎ〜

フジ25時間テレビ、中居の部(笑)前半。 今年は紳助さんが参戦するとはねー。 中居さんは、帽子&バンダナ、カモメ柄のTシャツに半パン、サンダルなど、全体的に水色系で、1人バカンス風スタイル? 『スポルト』は、アーチェリーといい卓球(?)といい、2人…

日産チケ来た〜&テレビ&雑誌

テレビチェックが溜まっていく〜。 週末はフジ25時間テレビかい。 スポルト・カマ騒ぎ・さんま&中居までチェックすればいいのかな。 その前日のテレ朝の世界水泳の番組って、こっちでやるのかなー。 Mステは来週?うたばんとか。 ananは買った(5人ショッ…

いいとも&F2&生スマ さすがスマコン前だ!

番宣からの盛り上がりっぷり!仲良しぶり! あー、スマコンモードに入ってる奴らの悪ノリぶりは可愛いな〜。 いつもこの時期は、ひときわ密着度が増して、見ていて楽しいんだけど、今年は又、際立っていい感じ。 いいともエンディングの1人生スマ宣伝中の慎…

スマコン バカ&ありがとう&バカ〜ン!

東京ドームとナゴヤドームの当落発表。 又もや、いきなり始まってたわけですが。 私らは、ナゴヤドーム希望組でして。 無事に、希望日が取れて、ひと安心!! というか、ほんとに他に回されようもないので、当選か返金。 かなり、かなり不安な当落確認でした…

スマスマ テロテロアリーナ見てぇ〜by木村

スマラブアワード後編。 ツボのみ、ツボだらけ?(笑) 長くなりそう〜。 星型の指、スターピースの吾郎ちゃんの指だけ離れててNG連発。 木村「中居の反対側になきゃいけないんだよ」 中居「何回やってんだよ、おまえ」 どうやって合わせてるのかが垣間見れて…

スマスマ どーもー、テロテアリーナです。

スマラブアワードから、突然登場した謎のテロテアリーナ(笑)。 マツケンサンバも中居イヤー(耳)では、 『あ〜あ よせよ アミーゴ テロテアリーナ 君さえ忘れて(君からどうぞ) 踊り明かそう〜』 という内容に! アミーゴはともかく(耳馴染みがあったのね)。 …