スマコン バカ&ありがとう&バカ〜ン!

東京ドームとナゴヤドームの当落発表。
又もや、いきなり始まってたわけですが。
私らは、ナゴヤドーム希望組でして。
無事に、希望日が取れて、ひと安心!!
というか、ほんとに他に回されようもないので、当選か返金。
かなり、かなり不安な当落確認でしたわ。


ここまでの間に、サンプルシートやらメンズシートやら、一般?先行?発売がある所ではあったり、無い所では無いし。
落選組の数の例年にない多さ?
FC会員も確かに増えてるってのはある。
それに加えて、複数口申し込みの多さとか(複数口の口数がハンパじゃない人、多いよね)。
2年ぶりってのもあるし。
とりあえず、メンズシートは納得としても、サンプルシートなるものには、どうしても納得出来ないまま、もやもやとしてるわ〜。
いくら、アルバム&ツアータイトルにうまい具合にひっかけてあるからって。
サンプルなんて言葉、どうにもこうにも私たちには全く関係ない言葉だったりするわけで。
(デビューして初ツアーな方々なら判るけども)
単に…話題性、狙ってんのよね〜
なんて、うーん、この辺りのグチを言い出すとキリがないので(どんどん口も悪くなってくるし)、やめときますが。
一応、希望日のチケが取れた自分でさえ、こんなに憤りを感じてるぐらいだから、取れなかった人はどんなに口惜しい思いをしてることか。
追加公演あるのかな?とか一般発売いつだろう?とか、そういう心配以前にこんな事があるとは、思いもしなかったわ。
追加は、もうありえないのかな?
1枚も取れなかった人に朗報が届く事があると良いんだけどな。


初日の札幌チケが届き始めて。
次は、私たちにも日産チケが来る!
20日かー、いつもより早い気がするな。
さすがに1週間前とかだと、気が気じゃないわ。
だいたい、いつも似たり寄ったりな席が多いので(笑)、たぶんそのへんではなかろうかと予想出来ていたりする。
ま、どんな席でも楽しめるので、とにかく無事にチケが届く事を祈るのみだ。