2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仰天スペシャル・滑稽な画

3時間20分スペだったのですね。 憶測で3時間タイマーにしてた… たまに適当にやっちゃうんだよなー。 なかなか全通しでは見れない番組だけど(苦笑)、今回は中居・武蔵トークが目玉かな? やたらと「武蔵!」って連呼する中居が、地元後輩をイジメてる先輩っ…

いいとも・ハタケ&くせ毛

今年一発目の火曜日いいとも。 相変わらず、眠そうな中居。 タモさんに突っ込まれて。 目をこすったら目の周りがガサガサするという話から、又あの「ハタケ」話(笑)。 今度は、身体中がハタケだと。 こすると白いものが出るとかなんとか(苦笑)。 やはり、乾…

生スマ・伊藤くん&アルシンド

スマップホリデースペシャル。 めざましもいいともも西遊記スペも録りましたわ。 でも、スマが5人で出るスーパーニュース文化芸能部や食いしん坊は、流れない…。 群れスマが〜… と嘆きつつ、何だか合い間にキーワードを言うとかなんで、女子アナスペも西遊…

ドラマフェス・スターボウリング!中居・篠原コント

…楽しすぎて長くなりそう(笑) アンフェア対小早川。 中居「どんなドラマでしょう」 篠原「バツ1子持ちの女刑事を私がやってます」 中居「そして、皆さんは」 篠原「皆さんは刑事ですよ」 中居「皆さんおまわりさんですか」 篠原「刑事、刑事、刑事だよっ」…

ドラマフェス・スターボウリング!前半

オープニング、でかいボウリングのピンの中から司会・中居登場。 く、黒い、ハワイ焼け。 首より顔の色が濃いのが変。 ドラマ出演者はボウリングレーンから颯爽と登場。 中居、涼子ちゃんに「結婚おめでとう」とかをしつこく言ってる。 「結婚の事、聞いても…

スーパードラマフェスティバル!

中居ってば、ハワイ帰りで日焼けしてる〜…。 オープニング、がくっとテンション下がりそうになったけど(笑)。 ま、よくぞその程度の日焼けでとどめておいてくれた!ありがとね。 あー、しかし楽しかったなー。 内容をスターボウリングのみにしたのが良かった…

金田一吾郎&前髪刑事

ドラマ金田一は、面白かった。 古畑も続けて観てたけど、昨日の古畑より今日の金田一の方が見応えがあったわ。 ものすごい、この世界の色にハマッてるよね、いつもながら吾郎ちゃん。 めざましのお天気コーナーの映像の中で、お台場・自由の女神の所で動き回…

めずらしい4ショット?

昼からのいいとも増刊号、会社で1時間だけは観れたものの。 タイマーが録れてなかった…。 年末特大号の裏とか、お年玉福袋とかだったのに。 ものまね歌合戦の中居・小力は、もう見たくはないけど(笑)。 その裏の部分は、見たかったなー。 しかし、番組のオ…

名前おみくじ「正広」

いつも初詣でに行く神社にある、名前おみくじと誕生日おみくじを必ずひく。 名前のは、漢字があってないとダメなので、探すのがけっこう大変。 中居のも、何とかあるのでいつもひいてみる(笑)。 ただし、誕生日と違ってひいたものに、名前が書かれてない。 …

コーポジーワン&うたばん海外ロケ?

今日も、夜になってからワイドショーの編集…。 しかし、めざましでJRAのCM!嬉しい! いきなりチョコレート色と白の水玉パジャマ中居、可愛い! 部屋にある等身大の馬のオブジェ?にパンパンと拝む、寝癖ぽわぽわの表情がいいわ。 競馬好き、馬好き君の部…

スパモニ

いつもながら、失礼きわまりない紅白楽屋出入口インタビュー…。 インタビュー受けさせられる人、受けたくて待ってる人、割り込んでくる人、そそくさと去る人、全く無関心な人…と、紅白出場者もさまざまな思惑でやってきますが。 後ろを通ってる人も全部くま…

紅白裏側?

うーん、ぷっすまも見たかったのに、あえて録画しといた紅白裏側。 やはりスマショットは少なかったなー。 紅白終了後の前川さんと会話してた木村が見れたけども。 あの雰囲気でスマ全員登場してくれてたらなー。 木村の表情がものすごく高揚してて、素敵な…

紅白&ダンロップCM

明けましておめでとうございます。 けっこう間が空いてしまって、反省。 せっかく元日なので、仕切り直し。 紅白は、内容に関する突っ込みは面倒なのでしないけど。 (みの風紅白…いかがなものか?とだけ書いておこう) スマップ君たちは、前半のGパン・スマ…