コーポジーワン&うたばん海外ロケ?

今日も、夜になってからワイドショーの編集…。
しかし、めざましでJRAのCM!嬉しい!
いきなりチョコレート色と白の水玉パジャマ中居、可愛い!
部屋にある等身大の馬のオブジェ?にパンパンと拝む、寝癖ぽわぽわの表情がいいわ。
競馬好き、馬好き君の部屋なのね、壁にも馬の写真、騎手の写真、テーブルにも馬の置物がいっぱい。
そして着替えてグリーンのトレーナー(馬の絵が描いてある〜)で、軽やかにウキウキと歩く姿が可愛い!
同じコーポジーワンの住民がぞろぞろ付いて来るのが、又何とも。
このシリーズで何回か見たいなー。
何かで、グリーンの服って今まであんまり着たことないけど、グリーンもいいかもって言ってたよね、確かに似合うぞ。


そして、情報ツウの方で、海外に行く中居&石橋さんが出た〜。
ハワイロケとな?
うたばんスタッフもいたから、完全にお仕事用?
石橋さんが、中居くんはトンボ帰りだって言ってたけど。
生放送があるからね、フジドラマ祭(こんな名前じゃないけども)。
うたばんロケとうたばん慰労会?も兼ねてるのかな。
ピンクのキャップにTシャツにGジャン。
最初、石橋さんの後ろに完全に隠れちゃってて、見えなかった。
行き先聞かれて「ソ連に行きます、ソ連!」って言ってる表情、何年か前に松本チームと海外行く時に直撃された時と同じような半笑いの顔だった(笑)。
そして、オーストラリア吾郎ちゃんのも流れた、少し長め。
キャーキャー言われながら歩いていく姿が、かっこよかったけど、かなり恥ずかしそうだったような(笑)
最初に吾郎ちゃんのすぐ後ろにいた人は、お父様?
とっても似ていて、何十年か後の吾郎ちゃんて感じがしたんだけどね。