2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こつこつポカリ。

自販機のポカリにも付いてました。 イオンウォーターにも、付いてました。 これは助かる。 そして、100円ショップのイオンウォーターに付いてて、思わず嬉しくて買った。 が、ふと「だから?」って気分にも(苦笑)。 アクション・スマーップ! だから、結局何…

うたばん 黒ハーフパンツ

黒ニット帽、黒T、黒ハーフパンツに黒ブーツ。 特に黒ハーフパンツ&黒ブーツ姿の中居さん、好物でっす。 これに黒縁メガネ君だったら、尚も素敵。 ゴルフしてるとこ、もうちょっと見たかったなー。 写真は、古着屋さんで売ってたドリスマT。 コンサグッズ…

TVガイド 表紙買い!

この前のTVぴあの表紙も良かったが。 それ以上に、今回は表紙からオーラが! 特に真ん中の白キャップで傾き加減の中居〜。 しかし、うーん例年ならこんな時期には、アルバム話やらライブ話やら載るはずが。 今年はやっぱり異例なパターンだな。 今週末?そ…

いいとも ずーっと一緒にいて…

恋人選び。 中居さん、久々に恋人枠ゲットですな。 山田優ちゃんからの、『風邪をひいた時にどんな風に元気付けてくれますか』っていう質問でね。 「ずーっと一緒にいて、僕に風邪をうつしてもらう」で、撃沈させといて。 「オウチに行って、おかゆを作って…

まずはドリジャン抽選日!

気付けば明日が抽選日か。 ほとんど駆け込みで買った、たかだかバラ10枚だけども。 神頼みだなー。 (しかし、ここで中途半端に運を使い果たすのも微妙だ) 本音は、ここで高額も当てて、それからライブも当たりたい! ライブが、もしもあるのなら、だが(苦笑)…

日本平スタジアムで真夏気分!

午前中まで大雨&雷雨だったのに。 午後からは、夏真っ盛りな晴天! いやー、スポーツ観戦はいいなー。 って、初めて観たんですがね。 サッカーを観るのは高校サッカー以来ですよ。 勝敗は…まさかの負けっぷりでしたが。 次こそは、勝ち試合を観に行きたいも…

気分一新!

最近お気に入りの1冊。 朝の時間を見直して、運を呼び込むぞ! ありとあらゆる『当たり運』てやつをね。 まずは、ポカリの例のやつ。 何だかうさんくさいイベントなんですが(失礼?)。 とりあえず、コンビニで丸型ボトル見かけたら買ってます。 イオンウォ…