日本平スタジアムで真夏気分!

  
  
午前中まで大雨&雷雨だったのに。
午後からは、夏真っ盛りな晴天!
いやー、スポーツ観戦はいいなー。
って、初めて観たんですがね。
サッカーを観るのは高校サッカー以来ですよ。
勝敗は…まさかの負けっぷりでしたが。
次こそは、勝ち試合を観に行きたいものだ。
次行ける時はTシャツも買いたいさ、メガホンもな。
そして勝利の美酒に酔いたいものだよ。
サッカー小僧に乾杯!したいもんだわ(苦笑)。
しかし、楽しかった。
ちょいとライブな気分を味わえて、早く何かライブ行きたいなーと、結局はそんな事を思ってしまうのであった。



始まる前のパルちゃん&コパルちゃんの、パルーズブートキャンプ可愛かったな。