まずはドリジャン抽選日!

ebisuma2007-06-11

気付けば明日が抽選日か。
ほとんど駆け込みで買った、たかだかバラ10枚だけども。
神頼みだなー。
(しかし、ここで中途半端に運を使い果たすのも微妙だ)


本音は、ここで高額も当てて、それからライブも当たりたい!
ライブが、もしもあるのなら、だが(苦笑)。
なかなか、色んな情報が飛び交ってるなー。
今日の噂が本当なら、その日は昼間は東京、夜は横浜へGO!か…。
去年と同じようなパターン。
1日で2度美味しいけど、ハードだよなー。
しかも、横浜のあそこは…意外に日帰りが大変なんだよなー。
…って、結局はどうなんだろ??
毎年毎年、振り回されるよ、情報には。