いいとも ずーっと一緒にいて…

ebisuma2007-06-12

恋人選び。
中居さん、久々に恋人枠ゲットですな。
山田優ちゃんからの、『風邪をひいた時にどんな風に元気付けてくれますか』っていう質問でね。
「ずーっと一緒にいて、僕に風邪をうつしてもらう」で、撃沈させといて。
「オウチに行って、おかゆを作って『ユー!食べちゃいなさいよ!』」で、ジャニさんネタ(笑)でオトす。
いやーとにかく、ずーっと一緒にいてっていうフレーズに、ほぼ全員が「キューン!」となってしまったね。
画面が一瞬バラ色に染まった感じね。
そこであまり大絶賛を得るとは、中居さん本人わかってなかったのでしょう。
後半のオトシの方に頭がいってたんだろうなー。
そういう狙ってない時に、女心のツボを直撃するってのが、素敵ね。
とにかく、このところ黒髪&色白さんで、加えて半袖で二の腕チラリってのもなかなか良しなので、見ていて楽しい。
いつまで、このビジュでいてくれるか判らんので、貴重だ〜。
…今年は少しでも長く、こんな感じが続きますように(笑)。