2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月東京ドームチケ到着!

10月8日の分。 無事に到着のメールをもらって、ホッとひと安心よ。 席は、どっちかというとステージ寄りのスタンドかな。 見る座席表によって、意外と近く思えたり遠くも思えたり(笑)。 (まー、○○シートに比べたらマメップだけどねー…って、ちょっとだけグ…

国立で15周年アニバーサリー! その2

ご機嫌な帰り道。 とりあえずの祝杯〜!『乾杯!』 手に持っているペンライトが、まるでキラキラの唐揚げのようだ。 素敵だわ。 そして、私達は夜行で帰ります。 「さよなら東京、又来月!」 では、感想…書けるかな? 15周年お祝いケーキのローソクがなかな…

国立で15周年アニバーサリー! その1

まだ、全然感想を書くほど頭が回ってないですが〜。 とりあえず、グッズ売り場まで辿り着くのに疲れた。 千駄ヶ谷門から代々木門まで遠回り遠回りしながら歩かされた。 無事にキラキラペンラ&パンフを買って、と。 そして、私たちが入場するのはここ青山門…

いざ、国立へ!

ようやく、今年のスマライブの初参戦! そして、デビュー15周年記念日なわけで。 結成からだと、17年とか18年だったよね。 とにかく、長いこと続いてますねー。 食べ物の事や些細やな事で、しょっちゅうケンカしまくってた子達が(笑)。 (森くんと剛が多かっ…