2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ おまえら、中学生か!

ビストロ・長谷川京子ちゃん 何かけっこうトーク部分が多くて、楽しかったなー。 中居との会話も弾んでたかな。 ダイエットを気にしつつも食べちゃうという長谷川ちゃん。 食べると顔やお腹や胸にくると。 お腹は胃が出る?と聞く中居、それは君だろう(笑)。…

増刊号 父さんミカン取って

ピラティスのトレーナー登場。 バランスボール。 「何秒でもできるんじゃない?」って中居、軽々30秒以上出来てた。 てっきり、すぐに転がってしまうと思っていたわ(失礼なことに)。 うーん、このバランスはいいんだね。 片足で立つとかは苦手なのに。 でも…

サムガ おはがき、ちょうだい?

久々に、ざわめく雑音の合い間を縫ってラジオ聴いてみた(笑)。 メンバーみんなジムに通ってるって話の所、 「木村、もう行きまくってるでしょ?なんかみんな、だって、すっげぇもん体格。剛とか木村なんかスゴイよ。もう筋肉もうこんなんなって、もーピッチ…

ハワイ焼け〜

中居ってば、ハワイ行ってたのねって、こういうので知るのはちょっとねー。 でも、ま、沖縄はお兄ちゃんの結婚式だからあれとして、この時期に無理やりハワイ?って事は、これから忙しくなるぜ!っていう良い予告でもあると思ってもいいのかな? 記事につい…

うたばん 中居ロボ発進!

バカロボ、最高! 今回のツボは、このガクちゃんロボ・石橋ロボ・中居ロボの3バカロボマッチに尽きる。 それぞれの個性満載の繊細な動きをプログラミングしてるのは、ほんとに凄い! ガクちゃんの筋トレの動きやら、石橋さんの「どうなってるわけ?」みたい…

仰天 酔うとキスするのね

ピンクシャツにパナマ帽?ストローハット?がお似合い…かな?の中居さん(笑)。 何だかMIJのサンバメドレーとか思い出す風貌だなー。 とにかくモミ上げがシュッと見事に伸びております。 オープニング「毎日が仰天ですね」と中居。 ベタな漫才コンビのような…

いいとも つるテカ日焼け〜

日焼け〜金時豆のようにつるんと焼けてるんですけどー、中居さん。 帽子から出てる裾髪も既に長すぎ。 日焼けのせいか、パサパサ感があるぞー(笑)。 スピード。 前回、いそぎんちゃくを「じょわじょわじょわ〜」って言ってしまって。 それを指摘されまくり。…

スマスマ 防水だからですかね

ビストロ・木村佳乃ちゃん&松下奈緒ちゃん 音大ピアノ科に通いながら女優をやっているという松下ちゃん。 普通な感じでピアノが出てくるドラマが好きだから「砂の器」観てましたとか言われるのが、新鮮で(笑)。 中居もボケようがなかったわね。 女子大生や…

増刊号 平方メートル?

CM明け、中居&タモさんが頭を斜めにして放心顔してた謎明かし。 寝る時にパンツを穿くか穿かないかの話ね。 穿かないと、こうなるんじゃ…と、頭をころりんとさせる中居(笑)。 夜は休ませてやらないと、と「ほっ…」って感じで頭とかの力を抜いてる顔をするタ…

うたばん 兄弟船

愛ちゃん&中川家 弟が愛ちゃんファン、愛ちゃんはお兄ちゃんがツボという状況。 (前回の品庄パターンね) 大人の科学・湯本先生登場。 コップレコーディング。 これってどっかで見たことあるなー。 中居が「君色思い」ソロパートをレコーディング。 待ってま…

仰天 お前、弁護士いけるわ

キャップにモミ出し耳出し、裾の髪をフワフワ出して。 最近多いピンク(ブーゲンビリアのような色)の半袖T、胸がVに開いてる! しかし、その下にしっかりと同じVのベビーピンクの半袖Tを着てるのが、泣ける(笑)。 裾からそのベビーピンク色を出してるのが、何…

いいとも じょわじょわじょわ〜

スピード!以前により簡単なゲームなのに、プレッシャーは相変わらず。 始まる前に平常心に戻すのが大変な火曜メンツ。 楽しそうにプレッシャーをかけまくるタモさん。 静かにしてる中居をからかったり。 中居「落ち着いてるの」 そして、本番前の方が無駄話…

スマスマ 柚子胡椒ってうめーよな

ビストロ・ユースケさん&水野美紀ちゃん 気楽さゆえか、中居オーナー、意外とおとなしめ。 特に試食中。 まー、シェフとユースケさんの例のテンションで勝手に面白く試食トークは回っていっちゃってたんですけどね。 中居は、ちょっと意地悪方向へと舵を動…

スポーツ大MAX 良かった、清水使ってくれて

月1・中居! このデコ出し黒キャップは、MAX用なのかしら? ピンクに椰子柄の半袖シャツがお似合い。 後ろ髪伸びたなー、くるんくるんしてるぞ。 この日は、ジャイアンツは負けたものの、西武のノーヒットノーランになりそうな試合を清水の一打!で阻止!!…

金スマ 好きで好きでたまらないでしょ?

以前から好感持ってた、北斗さん&健介さん夫婦。 鬼嫁〜とかいう場にいつも登場するタレントさんみたいになってるけども。 出るたびに、なぜかラブラブな印象が残る(笑)。 お互いをリスペクトし合ってるのが、今回の波乱万丈でほんとに良く伝わってきたわ。…

うたばん うたばんの正体がわかった!

未公開映像クイズ? 良く判らないくくりのVТRぞろいで、解答者がヒロミさん、ソニンちゃん、ふかわくん…。 未公開映像は音声のみだったりなんかして、あ、禁断映像だからか(今頃気付いてるけど)。 とにかく、それもつまんないし、その他も総集編でよく流れる…

仰天 ボクのおかげ?

オープニング、つるべさんの舞台が無事終わった事を労う中居。 両手を顔の前で合わせてキュートに話し始める中居は、どう見ても企みのある表情で。 「今回の舞台の成功は、ボクのおかげっていう…」 「何でやねん…」 そんなことこれっぽっちもないって事を返…

いいとも ここでやめたらこのままよ…

藤井くん&乙葉ちゃんおめでとう〜!企画。 ほんとにほんとにおめでとう!って気持ちになるお2人でした。 そして、乙葉ちゃんを取り調べ?記者会見? 全員デカの扮装で、帽子とコート。 コートの前をしっかりと合わせて、いつものごとくポヤポヤした表情で…

スマスマ …冷たいねって言ったのよ…

ビストロ・きみまろさん。 きみまろさんは、ほんとに中居の事を好きだね。 うたばんで馴染みがあるってのもあるけど、あんなに会えて嬉しい嬉しいって言われちゃうと、中居はマジで照れるしかないよなー(笑)。 でも、きみまろさんの物事の考え方ってのは、中…

黒バラ 中居は何の指にする?

嶋先輩&学ラン そのへんのくだりは、又改めてとして。 とりあえずのツボだけは忘れないうちにメモ! あ、今日の中居はまんべんなく浅黒いんだけど、髪型がストレート系にブロウ?してて、何だか新鮮な感じ。 何だろう、可愛い(笑)。…他に言葉知らないから、…

いいとも&増刊号 エビ!シッポ付き!

ニット帽は相変わらずで、ピンクTにチェック半袖シャツにジーンズの中居。 その半袖の長さが微妙に二の腕ちらりで、なかなか良い長さ。 ちょっとストレッチなシャツで下のピンクTが出ちゃってるのが逆に良いバランスにも見えてしまうわ。 しかし、その腕の白…

スマスマ 一口サイズってのはみんな好き

ビストロ総集編+メンバーの店? 面白かったわ。 5人交代で料理するなんて、なかなかいいシステムだった。 木村「俺、作ろーか?」 中居「じゃあ、料理は拓哉に任せるとして」 木村「オッケー、わかった」 なんって会話がグー♡ さいさきが良いスタートだった…

黒バラ 竹山のバーカ

中井家の食卓・せっぱ詰まった黒ワザごはん。 テーマソング♪おまえが生まれたとき〜 中居「♪どんなに喜んだことだろう〜」ほんとに好きね、この歌。 この企画にはいなくちゃならない勝又さん、そして疑問を持ってるカンニング竹山さんがゲスト。 竹山「2人(…