いいとも&増刊号 エビ!シッポ付き!

ニット帽は相変わらずで、ピンクTにチェック半袖シャツにジーンズの中居。
その半袖の長さが微妙に二の腕ちらりで、なかなか良い長さ。
ちょっとストレッチなシャツで下のピンクTが出ちゃってるのが逆に良いバランスにも見えてしまうわ。
しかし、その腕の白さ、日焼けどこ行ったの?って感じ。
知らない世界はグルメレポーター集合。
ポイントは増刊号で流してくれた、ラーメン試食レポの残りにCM中にガッツいてた中居。
奥へ下げようとするイワンにさり気なく「ここ置いといて、置いといて」と、タモさんの前に置いとかせる中居。
やはり下げようとするイワンをやんわりと強く制止「置いといて」と何度も何度も(笑)。
そしてCMに入ってタモさんが少し食べたようで、その後に割り箸を取り替えようとしてくれるイワンを待たずにラーメン啜りに入る中居!
ずるずるずるずる…とあっという間。
「コメントやで、中居くん」とか言われても、唇に人差し指当てて「しぃー」って何ですか、それ(笑)。
更にずるずるずる…「立ち食いラーメン」「立ち食いそばみたい」などと周りに言われても知らんふり。
「おいしそう」「腹減ってきた」「いい匂い」「本気食いだよ」などなどと言われつつ。
かなり食った後でしみじみと「うまいなぁ〜」と中居。
「全部いっちゃったよ、卵もいっちゃったよ」とタモさん。
つるりと卵を食べたけど、CM明けまでに間に合うのか?
「ほんとにスマップか?」ともタモさんに言われながら。
CM明け。
久本「ちょっと司会者、ラーメン全部食べちゃった?」
と、言われて中居、
「え?何ですか?」
って、そのきょとんとした目は、何?
ぷんっとして、
「コマーシャル中だから食べてもいいじゃない?」
って言ったのかな?
何気に、お腹が一気に出てきてたような(笑)。
元々、チェックシャツのお腹の辺りのボタンは外してあるけど、そこから見えるピンクTがぽっこりしてきたら、やばいよね〜。
増刊号スペシャルもグルメレポで。
お寿司食べてグルメレポを順番に。
1人終わって次に中居が行こうとしてタモさんに止められ。
数人終わってやっといいだろうと中居が行こうとして又タモさんに止められる。
「ラーメン食ったからいいだろう」って言いながら、タモさん後ろから中居の胸に手をまわして止めまくってるんだけど、手が胸に胸に〜!なんてちょっと余計なとこに目が釘付けになってしまった(笑)。
結局、レポさんたちも帰られて増刊号も終わろうかって所で、ようやく仕方なくって感じで、中居も残りの寿司にありつけることに。
イクラまいりま〜す」
ぱくり!もぐもぐ。
湯飲みを両手で持ってごくごく。
やば、見てるだけで美味そうだ〜。
「マグロまいりま〜す」
コメント!コメントを言いなさい!と突っ込まれて、
「はい、マグロですね、今回、赤いです」
今回赤いって(笑)。
ぱくり!指に付いたお米も食う!
「はい、エビ!えー、シッポ付き!」
シッポのポの所で米粒もポッと飛び出た(笑)、うまい!
ぱくり、もぐもぐ、ごくごく。
「おいしいっ!これは私中居正広、寿司三つ!」
誰の真似、何の真似?
その声堺さんね、星三つ!の番組ね。
更に、立ったまま2つぽいぽいっと口の中へ。
そこでやめようとして「そこまで食べたら全部食べたら」とタモさんに言われて座り直す。
今度は恐縮です…って感じで、ぽい…ぽい…と口の中へ入れていく。
おしぼり使いながら、ちょっと上品な感じで、でも口の中ぷくっと頬張り状態!
お茶飲んで、ガリ食おうとした瞬間、鼻先につ〜ん!と強烈なわさびが?
指先で鼻つまんでやり過ごす、この顔、可愛いわ。
ガリまでちゃんと食べて、ごちそう様。
全然レポになってなかったけど、食べてる姿そのものが充分にレポか?
美味さを語ってるか?