スマスマ 一口サイズってのはみんな好き

ビストロ総集編+メンバーの店?
面白かったわ。
5人交代で料理するなんて、なかなかいいシステムだった。
木村「俺、作ろーか?」
中居「じゃあ、料理は拓哉に任せるとして」
木村「オッケー、わかった」
なんって会話がグー♡
さいさきが良いスタートだったわー。
木村のハンバーグパスタ、美味そうだった。
中居「ハンパねぇッ!」って、可愛い!
木村と中居、テーブルでは端と端なのに、めちゃくちゃ今回は会話してたなー。
中居の横の慎吾、太ッ!
タンクトップの腕、太ッ!デカッ!
でも、二の腕のむっちむち感、妙にかわいく見えたわ、慎吾ちゃん。
とにかく、木村はパスタをほめちぎられて、嬉しくて嬉しくて、唇をむずむずさせていた〜。
喜びと美味さを噛みしめてる顔、おかしかった。
次は吾郎ちゃんの一口寿司。
中居「もう俺、好きだね、一口サイズってのはみんな好き、もう俺一口サイズほど好きな物ないね」
一口サイズ論ですか(笑)。
そんな可愛いこと言いながらパクついてる顔が〜!♡
あまりの美味さに顔がとろけまくってた。
しかし、中居の顔、浅黒ッ!
沖縄帰りのすぐ後の収録だな、これは。
ビストロキス話、山口智子と木村にして欲しかった〜と中居がおかしいわ。
全く、ドラマ当時から、この2人に妙にこだわる中居だったが、又今回もこれを推すわけね。
この表情、ドラマ当時に広島ライブ後のキススマ収録で木村&中居でトークした時の顔と同じなのが更に笑える。
当時は正直のところ恋してたなどという木村の発言に、マジ驚いてる中居の表情は特にね。
お酒のせいもあって、今回は真っ赤〜だったけど。
うらやましがりつつ、自分は共演者に恋ってないなーと。
剛のピザ、慎吾のステーキと、どんどんお腹いっぱいになっていくメンバーの苦しそうな顔がおかしい。
慎吾のラモス、いつ見てもツボ。
肉切るラモス〜!
木村、終始ツボ押されまくりな顔だった。
締めは中居の肉団子鍋(笑)かい。
いくつ入れる?とお取り分けしてる中居の後ろ姿がいい。
なぜ皆さん、デザートじゃなかったの?意地のように重たいものばかり。
お、今回も中居はピンク、ピンクの花柄シャツ、ピンクのキャップね。


以上は、とりあえずのメモ。
過去VТR観てるメンバーとかももうちょっとリピートして補足したいな。