1992-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦。 一応、私の中では12月27日に観たチェが最後のチェで、その日に思い切り別れを告げたので… 今日、見たテレビサイズのチェには、涙が出なかった。 今はもう、チェはいない。 チェは、リボンをつけられて、我々ファンの物になった。 メンバーの皆…

あー、23日から今日まで、なんやかやめちゃくちゃで、何かあっという間という割には色々あって…。 とにかく23日は、メンバーが引っ込んでいくのを見送りながら、ほんとに突然に涙が込み上げてきて… そしたら、やよいちゃんも同じ状態で… 一緒になってぐしゅ…

名古屋レインボーホール。 はっきりいって、今酔ってます。 すごくいいライブでした。 東アリーナ5列目で、サイド席だったんですが、この前の横浜よりMCは良く見えたし、充実した内容でした。 2回目のアンコールの本当のラストソングの前に、恒例の乾杯の儀…

名古屋レインボーまであと10日、早いなぁ。 一応、アリーナ東5列目取れてるけど、これって確か微妙な向きという覚えが… 武道館は、南東2階の後ろの方だけど、いいのだ、正面から見れれば。

横浜アリーナ。 お昼過ぎから駆けつけて、リハーサルもチェック。 午後3時から4時半まで。 寒くなかったんで、平気だった。 イエローキャブ、80%、ロングロード、夜明けのブレス、ブルームーンストーン、プレゼントフォーユー、ファイナルラップ、涙のリ…