名古屋レインボーホール
はっきりいって、今酔ってます。
すごくいいライブでした。
東アリーナ5列目で、サイド席だったんですが、この前の横浜よりMCは良く見えたし、充実した内容でした。
2回目のアンコールの本当のラストソングの前に、恒例の乾杯の儀式。
帰りに飲もうと思っていたアルコールがあったので(笑)、プシュッと開けて一緒に乾杯する。
この後に、「レインボー・ステーション」で、レゲェなノリで歌ったり踊っていたら酔いが
回って…
終わった後、うくー……っと、いきなり泣けました。
涙が止まりませんでした。
帰りの新幹線で、更に飲んだので、今もこの状態です。
すごく気持ち良いんですが…
あんなに泣けるとは…
だって、すごく良かったもの、今日…