1992-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦。 一応、私の中では12月27日に観たチェが最後のチェで、その日に思い切り別れを告げたので… 今日、見たテレビサイズのチェには、涙が出なかった。 今はもう、チェはいない。 チェは、リボンをつけられて、我々ファンの物になった。 メンバーの皆…

あー、23日から今日まで、なんやかやめちゃくちゃで、何かあっという間という割には色々あって…。 とにかく23日は、メンバーが引っ込んでいくのを見送りながら、ほんとに突然に涙が込み上げてきて… そしたら、やよいちゃんも同じ状態で… 一緒になってぐしゅ…

名古屋レインボーホール。 はっきりいって、今酔ってます。 すごくいいライブでした。 東アリーナ5列目で、サイド席だったんですが、この前の横浜よりMCは良く見えたし、充実した内容でした。 2回目のアンコールの本当のラストソングの前に、恒例の乾杯の儀…

名古屋レインボーまであと10日、早いなぁ。 一応、アリーナ東5列目取れてるけど、これって確か微妙な向きという覚えが… 武道館は、南東2階の後ろの方だけど、いいのだ、正面から見れれば。

横浜アリーナ。 お昼過ぎから駆けつけて、リハーサルもチェック。 午後3時から4時半まで。 寒くなかったんで、平気だった。 イエローキャブ、80%、ロングロード、夜明けのブレス、ブルームーンストーン、プレゼントフォーユー、ファイナルラップ、涙のリ…

横浜アリーナ・ライブまであと7日! まだ、これしかチケット来ていないんです。 一応、東・西バージョンと持っているんですが。 後は、名古屋レインボーが2バージョン。 そして武道館が、1つ来るはずなんですがー。 最終日は…あぁー、無いっ! 当日ダフ屋…

名古屋レインボーホールの電話予約、OKです。 いやー最短記録かもしれない。 席の保障はないが。 でも去年とかは、えらいいい席(1列目と5列目)だったし、ま、今回は参加できれば何でもいいぞ。 あとは、武道館電話予約、燃えるぜ! ぴあ、セゾン、丸井…ど…

名古屋レインボーホール、申し込みました。 あと電話予約もやります。 ちょっと落ち着かない日々ではあります。

横浜アリーナ申し込んできたぞ。 今の所、名古屋は、優先予約待ちの保留。 あー、みんな頑張ってるなー。 競争率激しそうな気がする。 なんてっこった、こちとらいつもの4回がやっとなのに、うーん。

МステSP 7人で並ぶが、顔が今ひとつ冴えない。 チェッカーズ・ベスト10を見て、うるうるするやっしゃん。 その後、解散宣言。 あまりにも、あっさりと発表してしまうやっしゃん。 少しだけ言葉を添える享ちゃん。 なんて、ありきたりの解散…。 詳しいことは…

『チェッカーズ解散』by日刊スポーツ 私の中ではまだ?ですが、見出しは決定なものとして扱ってた。 電話もらって、電話して、会って… カラオケ行って、帰ってきた。 まだ、半信半疑なんです。 でも、電話口で1回泣きました。 カラオケルームでも、「ミセス…