横浜アリーナ
お昼過ぎから駆けつけて、リハーサルもチェック。
午後3時から4時半まで。
寒くなかったんで、平気だった。
イエローキャブ、80%、ロングロード、夜明けのブレス、ブルームーンストーン、プレゼントフォーユー、ファイナルラップ涙のリクエスト、ムーンライト・レビュー50’s、ハートイズガン…だったかな。
すごく良く聞こえた、感動。
席は東5列目、これが後ろ向きだったんですね。
一応、入退場口方面なんで、それなりにおいしいんですが。
MCが、後ろ向きだったのが致命的。
MC中、1回、こっち向いてくれたんですが、嬉しくて死にそうな気分を味わってしまった。
円形ステージは楽しいが、哀しいぞ。
何となく1曲目の、アブラーズの「ファイナルラップ」で安心感を覚えつつ、2曲目の「ギザギザ〜」で、いっちゃいましたね。
妙な感動の嵐。