2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも 右見ても左見ても森三中なんだもん!

お台場いいとも、何だか会場の声の響きが広いので、変な感じ。 スピード。 今日は3番目の席をゲットした中居だったが。 ふと両隣を見て、席を替わってくれと大島ちゃんに。 大島「イヤですよ!」 中居「森三中に包まれててやだ」 両隣が、村上ちゃんと大島…

スマスマ やった!俺がリーダーだ!

バックストリートボーイズの皆さん、何てチャーミングな方達なんでしょう! 歌は知ってても、そんなに詳しく知らなかったんで、いきなり好きになってしまったわー。 ニックが慎吾 ハウィーが吾郎ちゃん ケヴィンが剛 A.J.が木村 そして、ブライアンが中居 …

ハンター!ネコ

夏仕様にと、ちょっと散髪してもらったチビチャ。 身軽になって、更にハンター化! ほめてくれ〜と、トカゲを見せに来るようです(笑)。 大変な夜だったね、やよいっち。

『スマップとイク?』かどうかは当落次第だ!

ツアータイトル、どうなのよ?(笑) 別にいいけど、どうしても過去の「Summer Minna Atsumare Party」的な…。 いきなり、ガクンっと力が抜けてコケる感じが、まー嫌いじゃないけどもね。 それにしても当落発表が、思いのほか早い! 横浜申込み組なので、土曜…

サンプル盤・廃盤・海賊盤ね〜

シングル、アルバム同時発売で、アルバムにおまけ2枚がついて3枚組…。 これ又、ややこしい話だこと(笑)。 ふと、『WOOL』を思い出した。 2枚組の初期のベスト盤。 そのおまけが、WOOとLOOのバッチ。 やたらデカくて細長いものに入っていて、ちょっと弱っ…

エコパでB'zぐるぐる〜!

エコパアリーナでのB'zライブに行って来た。 初のセンターステージというやつで、かなり楽しかった。 会場前には、外でガチャポンが出来たり(ツアトラキーホルダーとハンドタオルが出てきた)、ツアートラックを撮ったりと。 真隣にある、以前スマ&B'zで観た…

「島付き新居にスマップ!」

芝浦アイランドの新CM、こっちでは放送されてるのかされてないのか? たぶん、されてないので(笑)。 今朝のめざまし録画しても、CMが入ってるわけもなく。 しかし、いつもより早目に帰宅して夕飯の仕度しつつ、日テレ系見てたらば! いつも見てないから知ら…

増刊号 落ち着いちゃうってよ〜

終了後トークに、新山ちゃんちょこっと登場。 テンション上がりまくりつつ、周りに冷やかされつつ、無理を承知で告白。 しかし「フリンしてください」ってね(笑)。 もちろん「ごめんなさい」で、撃沈! そして、爽やかに去っていく新山ちゃん「応援してます…

スポーツMAX 相手を知らないと闘えないですから

中居プロジェクト・ドームに女子高生を! 生出演ではなく、プロジェクトのミーティングの様子が少し流れた。 私服?斜めかぶり帽に赤いインナー、迷彩ジャケット?髪はハネハネ、顔は浅黒め? これはいつだろうかー。 とにかく、なかなか良い感じ。 「女子高…

金スマ 夢こわさないでよね!

ゴッドハンドを持つ女性・美容アドバイザーの佐伯チズさん。 目の前で見たとたんに「肌、綺麗!」と中居。 このトーンでのほめ方は、ほんとに思ってる時の言い方だ(笑)。 確かに、透明感が違う。 素肌感を感じさせる、美しさだなー。 佐伯「中居さんの大ファ…

仰天 カシムラさん&ワールドカップ&行くべ!行く行く!

きゃー、まさに南国風なスタイルね。 帽子からはみでる毛のボリュームが、凄過ぎる(笑)! つるべ「どうですか、僕のこのファッション、買って来てくれたんですよ」 お!ハワイね! つるべ「しかし、ひとつ気色わるいのが、なんで俺のサイズをこない知ってん…

いいとも 黒田打つな! 

ピンクのシャツで(長袖なのね)、ブロウも先週よりはちゃんとしてもらった?ようだね、中居さん。 両手でサイドから後ろまでギューッと押さえて、今週はどうだい?って顔でカメラにアピール。 何というか、初めてパーマあてた(笑)人みたいに見えるんだよね、…

スマスマ 木綿のハンカチーフ

ビストロ・愛ちゃん 粉もん料理。 今回はキッチンに降りてきて食べるもんじゃ焼きが良かったなー。 もんじゃは食べ慣れてないという割に、ペタペタさくさくと食べていく愛ちゃん。 中居オーナーも「俺も食っていい?」とか言いながら、慎吾シェフに食べ方を…

スマコン申込み・通常パターン

無事に、本局の窓口で申込み完了! オーバーだなーと思いつつ、いつも緊張するなー。 一応、やよいっちと頭を突き合わせてあれこれあれこれ悩みつつ。 結局は、ジンクスに基づいた通常パターンに落ち着く。 狙いは、横浜とナゴヤのみ。 私は、横浜担当で。や…

増刊号 朝起きてもう1回寝る!

タモさんの記憶術。 朝起きてからの行動に覚える物を当てはめていくというもの! 中居「それどういうこと?」 理解不能な中居さんのために、タモさん直々に伝授。 タモ「朝起きて、どうする?」 中居「朝起きて?もう1回寝る」 タモ「違う違う!」 中居「違…

金スマ もう金スマ以外出るなよ

中居、ヒゲあり、髪がバサバサ? こんな感じって、いつ頃だっけ?と記憶を辿るほど前の収録モノ。 とはいえ、篠原ちゃんがいて面白いので、その笑いツボのみを(笑)。 女の秘密〜金曜日の悲劇編。 問題は、彼の浮気現場を目の当たりにした彼女にさらに追い討…

青いぜ!封筒!

スマコン日程が発表。 うちにも来ました、青い封筒。 久し振り〜。 (写真は、昔のアルバム『ス』のおまけ、ス君?&青封筒) 日程は、笑っちゃうほどのおおざっぱさな感じですが。 今回も又、悩まさせてくれるね!と。 一応、横浜やら東京又は名古屋あたりが…

仰天 逆じゃ!

「今日はごめんなさい、ゴキゲンで」 白サマーニット帽、白いVネックT!ピンクアロハ、七分カーゴパンツ?茶サンダルで、夏男なスタイルの中居さん。 そして、足首にアンクレット!これはツボポイントが高い!(笑) まだ、モミアゲありの変なパーマなしの裾ハ…