スマコン申込み・通常パターン

無事に、本局の窓口で申込み完了!
オーバーだなーと思いつつ、いつも緊張するなー。
一応、やよいっちと頭を突き合わせてあれこれあれこれ悩みつつ。
結局は、ジンクスに基づいた通常パターンに落ち着く。
狙いは、横浜とナゴヤのみ。
私は、横浜担当で。やよいっちはナゴヤ
(ナゴヤ、主催者優先発売あるといいんだけどな…今回はないであろう)
国立とかドームオーラスとか特に狙いませんわ。
たまたまオーラスだったとかはあるけど、平日だろうが何だろうがオーラスを狙うという事はないのであった。
(ほんとは行きたいさ、オーラスって最高に盛り上がるからねー)
これで取れれば、ビーズともかぶらなくて、かなりイイんだがなー。
どうなることか。
後は、あるともないとも予想がつかない一般とかあったらあったでチャレンジだけでも。
あの電話が繋がって番号持ってコンビニで発券する喜びを味わうと、やらずにはいられない(笑)。
しかし、あれはほとんどサッカースタジアムツアーだった時だから、取れたりしたんだよなー。
今回にはまず無理だろうな。
とにかく、とにかく、郵便局員さんに「運」をひとまず託して!お願い!してきましたわ。
いちいち表現がオーバーになるほど、スマコンチケはなぜだか不安がつきまとうのさー(笑)。
取れると、いいな!