2006-01-01から1年間の記事一覧

いざ!東京ドームへ!その2

今回も席はスタンドですが、1通路って? どこまで席があるの〜?というような席でして。 しかし、思いのほかステージが近い。 花道先端が横から良く見える! …逆にスクリーンにジャングル被害がありつつ。 が、始まってみれば、ほっとんどそのスクリーンは…

いざ!東京ドームへ!

10月8日、とびスマツアーのファイナルイブ。 しかし、私たちにとっては、今日がファイナルみたいなもの。 しかも9月9日以来なので、今回は一体どんなライブになるのやら? 中居さん復活なら嬉しいやら心配やらで、複雑。 とにかく意気込んで、東京ドーム…

10月東京ドームチケ到着!

10月8日の分。 無事に到着のメールをもらって、ホッとひと安心よ。 席は、どっちかというとステージ寄りのスタンドかな。 見る座席表によって、意外と近く思えたり遠くも思えたり(笑)。 (まー、○○シートに比べたらマメップだけどねー…って、ちょっとだけグ…

国立で15周年アニバーサリー! その2

ご機嫌な帰り道。 とりあえずの祝杯〜!『乾杯!』 手に持っているペンライトが、まるでキラキラの唐揚げのようだ。 素敵だわ。 そして、私達は夜行で帰ります。 「さよなら東京、又来月!」 では、感想…書けるかな? 15周年お祝いケーキのローソクがなかな…

国立で15周年アニバーサリー! その1

まだ、全然感想を書くほど頭が回ってないですが〜。 とりあえず、グッズ売り場まで辿り着くのに疲れた。 千駄ヶ谷門から代々木門まで遠回り遠回りしながら歩かされた。 無事にキラキラペンラ&パンフを買って、と。 そして、私たちが入場するのはここ青山門…

いざ、国立へ!

ようやく、今年のスマライブの初参戦! そして、デビュー15周年記念日なわけで。 結成からだと、17年とか18年だったよね。 とにかく、長いこと続いてますねー。 食べ物の事や些細やな事で、しょっちゅうケンカしまくってた子達が(笑)。 (森くんと剛が多かっ…

待ちに待った、国立チケ!

自分の分が落選してるんで… この国立チケが、非常にありがたい! どうもありがとう!だよ〜。 席はスタンド。 去年の国立に行ってないので、全く席の見当がつかず。 調べてみて、やっと大体の雰囲気が判った。 後は、ライブDVDをちょこっと観てみたりとか〜…

MONSTER in ナゴヤドーム!

19日は、2回目のB'z LIVE! 今回は開演もいつも通りで、帰りも間に合いそうで安心。 それに、ナゴヤドームのお隣にイオンが出来たから、快適快適。 あの広い広いフードコートも満席状態で入れなかったものの、かなり涼ませてもらったわ。 もう今年は来ない…

トレジャーランド=東京国際フォーラム

13日は、B'zのFCイベント。 昼の部を予約したので、えらい混みようだった…。 そして、グッズとシアターと展示コーナーがそれぞれ分かれていて。 判りにくいったら〜。 とりあえず、まずホールでビデオを鑑賞。 いやー、指定席で観れるからフォーラムにしたけ…

MONSTER in 東京ドーム!

12日、B'z Liveに行って来た。 午前中は午前中で、有明の方に御用があったんで。 そっちをササッと済ませて、急いでドームの方へ。 途中、落雷で山手線が止まったりして、焦ったけれども。 何より不安だったのが、19時開演で、大体21時半過ぎに終了という予…

国立・東京ドーム当落確認!

とびスマツアー、ようやく私たちの番が来た。 延期延期…で待ちに待たされた当落発表。 20時ちょいからかけ始めて、1時間半ぐらいかなー。 携帯のリダイアルでチャレンジ。 (以前の公衆電話や家電話よりは、時間がかかっても楽で助かるが…) そして、結果! …

いいとも 中居・メガネ男子で復帰!

嬉しいですね! でも、複雑ですねー。 まだまだ、スッキリというわけにはいかないようで。 それでも、本人が何より嬉しそうで楽しそうなので、良かったなー。 ちょっと腫れが残るメガネの奥の目元が笑顔・笑顔であった。 そして、中居のそのメガネ姿フェチで…

いいとも 初の欠席

ウィルス性結膜炎で、中居さん欠席。 あー…やっぱり…というか。 正直、休養取ってくれてホッとしました。 24日までは完全休養するとか。 スマスマやうたばんの収録もお休みするという事で。 それはちょっと残念だけど。 スマスマはビストロの形を変えたり。 …

ライブ申込完了! 後は運を天に…

改めて考えると、全く取れそうにもない申込み希望日ばかり。 しかし、ジタバタしてももう申し込んでしまったのだ。 後は運を天に任せるしかない。 行きたい人が行きたい日に行けると、ほんといいよね。 今年も、申込み段階からトラブル続きで、えらい目に遭…

スマスマ 超一流歌手

歌コーナー・千春さん そんなに特に思い入れがないような気がしていたんですが。 トークの所から、かなりフレンドリーで楽しくて。 中居とはうたばんでも長くトークしてたから、愛敬ある毒舌合戦のキレが良かった。 小田さん同様、中居の歌声を誉めてくださ…

黒バラ 誰も観てない?わけがないと思いたい

という私は、録画(しかも頭は何分か逃した〜うっかり)。 たまにサッカーから替えて観ると、なかなか可愛いものが映っていて、録れてて良かった〜と胸を撫で下ろす(笑)。 「自分へのビデオレター」 放送日、サッカーを観てるであろう自分とジャンケンする中居…

増刊号 取り残されスマップ

放送終了後の、中居のはっちゃけトーク。 あんなにはっちゃけちゃって、せつないのー。 でも、話し方がおかしくって、全然目の腫れとか感じさせなかったよ。 風邪で久本さんが休みだから、余計に率先してはり切って喋ってたってのもあったかも。 困ったファ…

僕らの音楽

つい最近の収録ですよね。 慎吾とジローラモさんの会話といい。 中居の右目の具合といい…。 ウーマンではなるべく帽子で影になるようにしてたけど。 最後の方で腫れてるのが見えたのが、せつない。 ブザビの時は、それを感じさせないくらいに飛び跳ねてて。 …

ライブ申込みぐるぐる…

なかなか、案がまとまらないスマライブ申込み。 どうしましょう〜。 今年こそ、あっちもこっちも取れる気がしないわ。 FC会員とはいえ、落選もあるスマライブ…。 だからこそ、悩むのだ〜。 たまたま行きたい日が激戦日ばかり。 取れたら、それだけでラッキ…

FNS26時間テレビ司会か〜

雑誌テレビジャパンの表紙の中居が、キリッと可愛くて。 中の写真も良かったわ。 素足にサンダル、半袖で二の腕も。 そして、チラリとお腹が…。 珍しく、パンツを腰で穿いてて、微妙な感じでお腹が見えてます。 ほんと、微妙な感じで(笑)。 26時間テレビの司…

幸せの青い封筒〜!

スマップさんの夏ライブ発表! 待ちに待っておりましたよ。 又、悩まされるなー。 締切りまで日も無いっていうのに。 とりあえず、8月の日産スタジアム。 前日がビーズの東京ドームだったり。 当日もビーズのFCイベントだったりするけども。 一応、1日は…

仰天スペシャル・滑稽な画

3時間20分スペだったのですね。 憶測で3時間タイマーにしてた… たまに適当にやっちゃうんだよなー。 なかなか全通しでは見れない番組だけど(苦笑)、今回は中居・武蔵トークが目玉かな? やたらと「武蔵!」って連呼する中居が、地元後輩をイジメてる先輩っ…

いいとも・ハタケ&くせ毛

今年一発目の火曜日いいとも。 相変わらず、眠そうな中居。 タモさんに突っ込まれて。 目をこすったら目の周りがガサガサするという話から、又あの「ハタケ」話(笑)。 今度は、身体中がハタケだと。 こすると白いものが出るとかなんとか(苦笑)。 やはり、乾…

生スマ・伊藤くん&アルシンド

スマップホリデースペシャル。 めざましもいいともも西遊記スペも録りましたわ。 でも、スマが5人で出るスーパーニュース文化芸能部や食いしん坊は、流れない…。 群れスマが〜… と嘆きつつ、何だか合い間にキーワードを言うとかなんで、女子アナスペも西遊…

ドラマフェス・スターボウリング!中居・篠原コント

…楽しすぎて長くなりそう(笑) アンフェア対小早川。 中居「どんなドラマでしょう」 篠原「バツ1子持ちの女刑事を私がやってます」 中居「そして、皆さんは」 篠原「皆さんは刑事ですよ」 中居「皆さんおまわりさんですか」 篠原「刑事、刑事、刑事だよっ」…

ドラマフェス・スターボウリング!前半

オープニング、でかいボウリングのピンの中から司会・中居登場。 く、黒い、ハワイ焼け。 首より顔の色が濃いのが変。 ドラマ出演者はボウリングレーンから颯爽と登場。 中居、涼子ちゃんに「結婚おめでとう」とかをしつこく言ってる。 「結婚の事、聞いても…

スーパードラマフェスティバル!

中居ってば、ハワイ帰りで日焼けしてる〜…。 オープニング、がくっとテンション下がりそうになったけど(笑)。 ま、よくぞその程度の日焼けでとどめておいてくれた!ありがとね。 あー、しかし楽しかったなー。 内容をスターボウリングのみにしたのが良かった…

金田一吾郎&前髪刑事

ドラマ金田一は、面白かった。 古畑も続けて観てたけど、昨日の古畑より今日の金田一の方が見応えがあったわ。 ものすごい、この世界の色にハマッてるよね、いつもながら吾郎ちゃん。 めざましのお天気コーナーの映像の中で、お台場・自由の女神の所で動き回…

めずらしい4ショット?

昼からのいいとも増刊号、会社で1時間だけは観れたものの。 タイマーが録れてなかった…。 年末特大号の裏とか、お年玉福袋とかだったのに。 ものまね歌合戦の中居・小力は、もう見たくはないけど(笑)。 その裏の部分は、見たかったなー。 しかし、番組のオ…

名前おみくじ「正広」

いつも初詣でに行く神社にある、名前おみくじと誕生日おみくじを必ずひく。 名前のは、漢字があってないとダメなので、探すのがけっこう大変。 中居のも、何とかあるのでいつもひいてみる(笑)。 ただし、誕生日と違ってひいたものに、名前が書かれてない。 …