いざ!東京ドームへ!

10月8日、とびスマツアーのファイナルイブ。
しかし、私たちにとっては、今日がファイナルみたいなもの。
しかも9月9日以来なので、今回は一体どんなライブになるのやら?
中居さん復活なら嬉しいやら心配やらで、複雑。


とにかく意気込んで、東京ドームへ向かってますよ!
なぜか、水上バスでね。
とっても遠回りですがね。
強風の向かい風で、なかなか進みませんが。
船上で、突風吹き荒れまくり、目も開けてられず、大笑い。
水上ジェットコースターにでも乗っている気分。
あー、とっても大好きだわ水上バス
 
 
…しかし、眩しい…
いつもの2倍くらいかかって、日の出桟橋に着いたわ。



そして、やっと東京ドームに到着!!
駅降りたとたん、両側にずらりとチケット爆求さん達が…。
こんなすごい人数を見たのは初めてかも。
おっと、こっちにも観覧車が。
 
ツアー看板見て、更に気分は盛り上がる〜!