10月東京ドームチケ到着!

ebisuma2006-09-22

10月8日の分。
無事に到着のメールをもらって、ホッとひと安心よ。
席は、どっちかというとステージ寄りのスタンドかな。
見る座席表によって、意外と近く思えたり遠くも思えたり(笑)。
(まー、○○シートに比べたらマメップだけどねー…って、ちょっとだけグチるぞ)
いつもながら、予想しづらい並びだわ〜。
ま、いずれにしても楽しめる事は間違いないでしょう。
(何か思いもよらない物で視界を遮られる事がありませんように…それだけは願うわ)


まだまだ心配は尽きないけれども。
正直、思う事はあれこれあるけれども。
やっぱり、それはそれとして、いつものように楽しむしかないな。
心構えとしては。