2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも 中居・メガネ男子で復帰!

嬉しいですね! でも、複雑ですねー。 まだまだ、スッキリというわけにはいかないようで。 それでも、本人が何より嬉しそうで楽しそうなので、良かったなー。 ちょっと腫れが残るメガネの奥の目元が笑顔・笑顔であった。 そして、中居のそのメガネ姿フェチで…

いいとも 初の欠席

ウィルス性結膜炎で、中居さん欠席。 あー…やっぱり…というか。 正直、休養取ってくれてホッとしました。 24日までは完全休養するとか。 スマスマやうたばんの収録もお休みするという事で。 それはちょっと残念だけど。 スマスマはビストロの形を変えたり。 …

ライブ申込完了! 後は運を天に…

改めて考えると、全く取れそうにもない申込み希望日ばかり。 しかし、ジタバタしてももう申し込んでしまったのだ。 後は運を天に任せるしかない。 行きたい人が行きたい日に行けると、ほんといいよね。 今年も、申込み段階からトラブル続きで、えらい目に遭…

スマスマ 超一流歌手

歌コーナー・千春さん そんなに特に思い入れがないような気がしていたんですが。 トークの所から、かなりフレンドリーで楽しくて。 中居とはうたばんでも長くトークしてたから、愛敬ある毒舌合戦のキレが良かった。 小田さん同様、中居の歌声を誉めてくださ…

黒バラ 誰も観てない?わけがないと思いたい

という私は、録画(しかも頭は何分か逃した〜うっかり)。 たまにサッカーから替えて観ると、なかなか可愛いものが映っていて、録れてて良かった〜と胸を撫で下ろす(笑)。 「自分へのビデオレター」 放送日、サッカーを観てるであろう自分とジャンケンする中居…

増刊号 取り残されスマップ

放送終了後の、中居のはっちゃけトーク。 あんなにはっちゃけちゃって、せつないのー。 でも、話し方がおかしくって、全然目の腫れとか感じさせなかったよ。 風邪で久本さんが休みだから、余計に率先してはり切って喋ってたってのもあったかも。 困ったファ…

僕らの音楽

つい最近の収録ですよね。 慎吾とジローラモさんの会話といい。 中居の右目の具合といい…。 ウーマンではなるべく帽子で影になるようにしてたけど。 最後の方で腫れてるのが見えたのが、せつない。 ブザビの時は、それを感じさせないくらいに飛び跳ねてて。 …

ライブ申込みぐるぐる…

なかなか、案がまとまらないスマライブ申込み。 どうしましょう〜。 今年こそ、あっちもこっちも取れる気がしないわ。 FC会員とはいえ、落選もあるスマライブ…。 だからこそ、悩むのだ〜。 たまたま行きたい日が激戦日ばかり。 取れたら、それだけでラッキ…

FNS26時間テレビ司会か〜

雑誌テレビジャパンの表紙の中居が、キリッと可愛くて。 中の写真も良かったわ。 素足にサンダル、半袖で二の腕も。 そして、チラリとお腹が…。 珍しく、パンツを腰で穿いてて、微妙な感じでお腹が見えてます。 ほんと、微妙な感じで(笑)。 26時間テレビの司…

幸せの青い封筒〜!

スマップさんの夏ライブ発表! 待ちに待っておりましたよ。 又、悩まされるなー。 締切りまで日も無いっていうのに。 とりあえず、8月の日産スタジアム。 前日がビーズの東京ドームだったり。 当日もビーズのFCイベントだったりするけども。 一応、1日は…