いいとも 初の欠席

ebisuma2006-06-21

ウィルス性結膜炎で、中居さん欠席。
あー…やっぱり…というか。
正直、休養取ってくれてホッとしました。
24日までは完全休養するとか。
スマスマやうたばんの収録もお休みするという事で。
それはちょっと残念だけど。
スマスマはビストロの形を変えたり。
うたばんは安住アナが代役をかって出てくれたのだとかで。
何だかもう、ありがとうございます!って気持ちですよ。


いいともは、完全に欠席するのは初めてで。
唯一、電話の声だけで出演したのが。
6人スマップから5人スマップになったばかりの頃の96年。
木村ロンバケ撮影とスマロケ・PV撮影などなどを兼ねて行ったロンドン。
そのホテルの部屋からだった。
いいともにいない事よりも、みんなで海外にいて、そのホテルからの電話ってのが嬉しかった覚えがある。
たぶん、これは欠席として数えてないのかもね。


夏ツアーや、フジ特番に完全にかかる時期じゃなくて、まだ良かった。
そんな事になったら、中居自身悔やむに悔やみ切れないよね。
ただ、完治した後に、健康そうに見えるだろうからと勘違いして、真っ黒コゲに日焼けしまくりそうで、それが今からこわい〜。
焼いてもいいけど、小麦色ってのを誰か教えてやって欲しい。
…いや、とにかく出来るだけ身体を休めてやってね。
これは、もうメンバーにもタモさんにもつるべさんにも石橋さんにも、他たくさんの人に言われているだろうけども。
完治して仕事再開してくれるのを、待ってるわ。