ライブ申込完了! 後は運を天に…

改めて考えると、全く取れそうにもない申込み希望日ばかり。
しかし、ジタバタしてももう申し込んでしまったのだ。
後は運を天に任せるしかない。
行きたい人が行きたい日に行けると、ほんといいよね。


今年も、申込み段階からトラブル続きで、えらい目に遭ってる人が多数。
何でこんな事になるのか、毎度毎度不明だけど。
心配の種は、まだまだ続く!かも!(泣)
青封筒到着から、当落確認、チケット到着、そしてライブ終了まで。
これら全部ひっくるめて私たちファンにとっての長い長〜いコンサートツアーなのだ…。
(…しかし、発表からツアー初日までが短いね、申込み期限もね…)


  
この、読めないメモ…(読めなさ過ぎる)。
去年のスマとビーズと、その他のイベントなどの主な費用計算メモの一部。
8月・9月の交通費やり繰り予定。
何か、もう懐かしい気がするわ。
去年は特に、ライブからどうやって帰るかって悩んだりしてた。
お金にも悩むけど。
もースマライブだけは、帰りは行き当たりばったりって訳にはいかない。
体力が持ちませんので。
でも、最後までちゃんと観て、規制退場ぶっちぎらずに、いかに余裕を持って帰れるかに悩まされるのだ。
泊まれるに越した事はないけど。
ホテルがなかったり、次の日は仕事だったりもするわけで。
毎年、夏はこうやっていくら必要になるのかとか、書き出してみたりして。
ビックリしてみたりして、ね。