2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った、国立チケ!

自分の分が落選してるんで… この国立チケが、非常にありがたい! どうもありがとう!だよ〜。 席はスタンド。 去年の国立に行ってないので、全く席の見当がつかず。 調べてみて、やっと大体の雰囲気が判った。 後は、ライブDVDをちょこっと観てみたりとか〜…

MONSTER in ナゴヤドーム!

19日は、2回目のB'z LIVE! 今回は開演もいつも通りで、帰りも間に合いそうで安心。 それに、ナゴヤドームのお隣にイオンが出来たから、快適快適。 あの広い広いフードコートも満席状態で入れなかったものの、かなり涼ませてもらったわ。 もう今年は来ない…

トレジャーランド=東京国際フォーラム

13日は、B'zのFCイベント。 昼の部を予約したので、えらい混みようだった…。 そして、グッズとシアターと展示コーナーがそれぞれ分かれていて。 判りにくいったら〜。 とりあえず、まずホールでビデオを鑑賞。 いやー、指定席で観れるからフォーラムにしたけ…

MONSTER in 東京ドーム!

12日、B'z Liveに行って来た。 午前中は午前中で、有明の方に御用があったんで。 そっちをササッと済ませて、急いでドームの方へ。 途中、落雷で山手線が止まったりして、焦ったけれども。 何より不安だったのが、19時開演で、大体21時半過ぎに終了という予…