MONSTER in ナゴヤドーム!

ebisuma2006-08-20

19日は、2回目のB'z LIVE!
今回は開演もいつも通りで、帰りも間に合いそうで安心。
それに、ナゴヤドームのお隣にイオンが出来たから、快適快適。
あの広い広いフードコートも満席状態で入れなかったものの、かなり涼ませてもらったわ。
もう今年は来ないけど、次回からもこの快適さかと思うと安心。
今まで、ちょっと不便だったからー。


座席は、この前と反対側の1塁側1階スタンドで、ネット被害もないクリアな視界!
これが嬉しかった。
が、センターステージ、とっても近いはずなのに、今回は櫓被害…。
肝心の質問コーナーの時に、松本さんがモロに見えなかった〜。
歌になれば回るから〜、大丈夫だけども。
しかし、メンバーがメインからセンターステへ移動する時の、アリーナ大移動…
B'zでは、バッファとは呼ばないだろうけど。
あんなにワラワラと動く姿は、あんまり見たくない光景だわ、B'zの場合。
行きよりも、帰りの方が凄くて、稲葉さん以外のメンバーが立ち往生していたような。
先頭の稲葉さんが、皆さん急いでね〜!みたいにふざけてたけど。
いつもヒヤヒヤだろうなー。
スタンドでは、大移動なかったけどねー、稲葉さんが場内一周走り回る時も。
今日は、間近を走るのをちゃんと見れたなー。


セットリストは、show timeがギリギリになってて。
周りはタオルをぶんぶん回しまくってた。
私達は、ぶん回しじゃないバージョンで乗ってたけどね。
涼しい風がたくさん吹いてきたわー。
いやー、今回は前後が男性だったけど、とってもほのぼのしてくる雰囲気だった。
もー、みんな好きなように楽しめばいいのよね!って改めて思った。
一体感とバラバラ感が、両方好い感じのLIVEだった。


写真は、グッズ売り場看板。
(東京ドームの、だけど〜)