いいとも 中居・メガネ男子で復帰!

ebisuma2006-06-27

嬉しいですね!
でも、複雑ですねー。
まだまだ、スッキリというわけにはいかないようで。
それでも、本人が何より嬉しそうで楽しそうなので、良かったなー。
ちょっと腫れが残るメガネの奥の目元が笑顔・笑顔であった。
そして、中居のそのメガネ姿フェチでもあるので、それも楽しめたわ。
ヒゲがあろうが、帽子を被っていようが、メガネがあるだけでオッケー!
ゲストもタカトシさんや、真矢さんなど、好きな人ばかりなのも楽しそうだった。
中居ってば、登場してちょいネタ披露したタカトシさんに、終了後のネタライブもおねだりしてるし。
私も好きだー。
今日のは「大人かよ!!」突っ込みもハマッた。
真矢さんは、全てが素敵。
物腰が非常にキビキビしていながら、天然??
タモさんも、非常に好印象でツボでお気に入りな様子。


今日、26時間テレビの記者会見があったようで。
明日のめざましは必見だー!
って、いつもタイマーしてますがね。
やはりメガネ姿での会見のようで。


写真は、やよいんちのチビ茶。
コンタクトレンズのCMのような、クリアな瞳だ。
いつも、カメラ向けると超不機嫌なのだが、これは不意を突かれたようで。
この角度、いいなー。
中居のネコ目も、早くこんなアップで見れますように。
のんのん!