国立・東京ドーム当落確認!

ebisuma2006-07-28

とびスマツアー、ようやく私たちの番が来た。
延期延期…で待ちに待たされた当落発表。
20時ちょいからかけ始めて、1時間半ぐらいかなー。
携帯のリダイアルでチャレンジ。
(以前の公衆電話や家電話よりは、時間がかかっても楽で助かるが…)


そして、結果!
国立9月9日
東京ドーム10月8日
が、当選致しました!
これは、一緒に行くやよいっちの分も含めての結果〜!
で、自分名義の分のみ、「誠に残念ですが〜…」の声を聴いた。
一応、オーラスを第1希望にした無謀な希望だったんで、当たり前かな。
去年、良席取れたから思い切って申込んでみたんだけどね。
やっぱりそんな事は通用しないのがスマコンなのね。
しかし、しかし!
当初の予定通りに参加出来るので、ただただ嬉しい〜!
今年は、本当に全滅だろうと覚悟もしていただけに。


これで、8月はB'zで東京ドーム&名古屋ドーム。
9月・10月にスマップと、3ヶ月にわたって楽しめる!
写真は、今どきウォークマンですか?って感じですが。
時代遅れでもなんでも、これでB'zとスマのアルバムを聴きまくるぞ!
(可愛い王冠のデコシールは、当選の記念にちょっと付けてみただけ)
今、中に入ってるのはB'zのMONSTERの方ですが〜。