黒バラ 誰も観てない?わけがないと思いたい

という私は、録画(しかも頭は何分か逃した〜うっかり)。
たまにサッカーから替えて観ると、なかなか可愛いものが映っていて、録れてて良かった〜と胸を撫で下ろす(笑)。
「自分へのビデオレター」
放送日、サッカーを観てるであろう自分とジャンケンする中居とか。
「歌しりとり」
1曲目から、ベビバンバンバン…と唄いかけ撃沈する中島ちゃんとか。
「まばたきするまで画面を独占、誰が一番長く映っていられるかな?」
皆さん(中居・中島ちゃん・良純)ドライアイで、早っ!
画面いっぱいのどアップ、なかなかツライものが。
中居は、ダンロップCM真似で、目を閉じて唇に指当ててくれて、好いもの観れた〜。
「中居のうっかり話」
車検にタクシーで行った話。
まだ黒バラではしてないからしてもいい?って(苦笑)。
「ちょいサッカー・ちょい野球」
良純さん相手じゃね…。
「歌手・中居の悩み」
トライアングルのイントロ鼻歌が!
ファファファ〜ファ〜って、トランペット音が出た〜!
あのおトボケ顔、好きだ。
で、この日の(個々のアップ画面)視聴率、近日公開なのね、楽しみね。