増刊号 取り残されスマップ

放送終了後の、中居のはっちゃけトーク
あんなにはっちゃけちゃって、せつないのー。
でも、話し方がおかしくって、全然目の腫れとか感じさせなかったよ。
風邪で久本さんが休みだから、余計に率先してはり切って喋ってたってのもあったかも。
困ったファン話も面白かったが。
スマスマ収録後、TMCスタジオ玄関でマイケルお見送りスマップ話が素敵であった。
スマップの5人が、マイケル車を追いかける熱烈マイコーファンの波に取り残される。
なかなか、今取り残されないけどって。
ゲンジのバックやってた頃の気持ちを思い出したとか。
マイコーファンが、一瞬だけスマップに振り返って。
「…でも私らマイコーファンなんで…」っていうようなすまなさそうな表情をしたっていう(笑)
その中居の再現ぶりが笑えた。
熱狂するマイコーファンの「マイコー、アイラビュー!」っていう再現も、何回もやっててかなり可愛かったし。


昔、チェッカーズのライブの帰りに、新幹線のホームの人だかりに遭遇して。
てっきりチェッカーズの皆さんが乗り込んでくるのだと思い込んで、加わってワクワクと大人しく待っていたら。
まさかのマッチさんで…。
失礼ながら、えらくガッカリした覚えが(苦笑)。
目の前を通り過ぎていったというのに、何だよマッチかよ…ってろくに見もせずにいたのが、今となってはもったいない。
一緒にいたやよいっちに至っては、それすらも見逃して「誰?誰?」って言ってたのが、めちゃくちゃおかしかったわ。
目の前だったのに、見逃すとは…一体…(笑)。