僕らの音楽

つい最近の収録ですよね。
慎吾とジローラモさんの会話といい。
中居の右目の具合といい…。
ウーマンではなるべく帽子で影になるようにしてたけど。
最後の方で腫れてるのが見えたのが、せつない。
ブザビの時は、それを感じさせないくらいに飛び跳ねてて。
でもやっぱり、せつない〜。
どれくらいで治るのかな、はやり目って。
仕事は休めないのは判ってるから。
せめて眼帯でも眼鏡でもして保護してくれよー。
この前のいいともも、あまりにも痛々しかったわよ。
あんなに深々と帽子を被って…。
ゲストと話す時とかも、ものすごい気を遣って。
観客や視聴者からは常に見えない角度を保ってて。
カンペとかも見づらいだろうし〜。
とにかく、しばらくは目の治り具合を見守る日々だな。
早く良くなるといいね。
あんまり焦らずに、イライラせずにね(無理かな…)。