めずらしい4ショット?

昼からのいいとも増刊号、会社で1時間だけは観れたものの。
タイマーが録れてなかった…。
年末特大号の裏とか、お年玉福袋とかだったのに。
ものまね歌合戦の中居・小力は、もう見たくはないけど(笑)。
その裏の部分は、見たかったなー。
しかし、番組のオープニング裏。
中居、慎吾、ぐっさん、ココリコ田中さんの笑顔の4ショットが〜
何だかとっても柔らかハイテンションで、可愛かった。
確かにめずらしい4ショットかも。
ココリコ田中さんと絡む中居ってのも好きなので、嬉しかった。
後ろから剛が現われて、一瞬5ショットになったものの。
2人が去って、スマシプ3ショットに!
そして、剛の柔和な笑顔の1ショット(笑)。


火曜日福袋に、中居が入れたのは「野村ノート」という野村さんの本(苦笑)。
サイン入れてたけど、最初「野村」って書いた方がいいのか考えてたのがおかしい。
野村ノートに中居のサインもそりゃ変だけど。
野村ノートに中居が「野村」と書くのはもっと変だ。
意味がわからん。
「なかいまさひろ」と、ひらがなバージョンのサインを書いてた。
どういう使い分けだろね?
かなりのお薦め本として入れてくれてたけども。
他に私物は入れなかったのね。
前は、腕にしてた髪ゴムとか、物的にはしょぼい物を入れてくれてたよね(苦笑)。
月曜福袋の、慎吾が着ていた帽子&衣裳は豪華だったなー。
それを脱いだ後の、毛を刈られたヒツジみたいな寒々しい風情になってる慎吾が笑えた。
オーラも一緒に脱いじゃったかのような、情けなさだった(髪がぺたんこ)。


後は、合い間にあさってのフジドラマ祭の予告もあった。
これも中居のアップの顔が可愛かった。
又、他で又、流れないかなー?
これには、慎吾や篠原涼子ちゃんが出るから楽しみ。
涼子ちゃんはその内ビストロにも出る?2回目だよね。
明日の夜中にやるというテレ朝の中居司会のスポーツ番組、こちらでは流れない。
残念…。