国立で15周年アニバーサリー! その1

まだ、全然感想を書くほど頭が回ってないですが〜。
とりあえず、グッズ売り場まで辿り着くのに疲れた。
千駄ヶ谷門から代々木門まで遠回り遠回りしながら歩かされた。
無事にキラキラペンラ&パンフを買って、と。
そして、私たちが入場するのはここ青山門。


この時、開演30分前位かな。
トイレも食事も外で済ませたので、後は席に着くだけ。
スタンド上段の一番前の席は、全てが良く見えて、素敵な席でしたわ。


あー、それなのに…中居さん…。
もう色んな意味で涙が込み上げてきましたわ。
でも、中居ファンとしては、平常心で楽しもうと心掛けて。
何だか、全員で突っ走って、見事に完走したようなコンサだった…。


15周年とかより20周年記念の方が好きだと言った慎吾ちゃんの言葉が、何だか好き。
だったら、数年後に結成20周年の方を先にやりたいね。