いざ、国立へ!

ようやく、今年のスマライブの初参戦!
そして、デビュー15周年記念日なわけで。
結成からだと、17年とか18年だったよね。
とにかく、長いこと続いてますねー。
食べ物の事や些細やな事で、しょっちゅうケンカしまくってた子達が(笑)。
(森くんと剛が多かったけども〜)
おめでたいですわ。


さてさて、中居のご様子はどうだろう。
色々と心配は尽きませんが、私たちの過剰な心配は本人が望んでないと思うんで。
ようやくラジオで、肋骨にヒビが入ってる事を教えてくれたようだし。
…なんて聞いたら、余計に心配にもなるけども。
まー、日焼けでテッカテカの笑顔でいいから、いい表情がたくさん見れると嬉しいかな。
でも、くれぐれも無理はしないように(これが一番問題か)。


そして、メンバーそれぞれの仲良しぶりが、これでもか!ってくらいに発見出来たらいいな。
15年以上経っても、やっぱりライブ期間中は、蜜月状態って素敵だわ。
では、行って来ます!!
9日のみ(次は東京ドーム)なので、帰りは今日のかなりの真夜中。
ブロキャスとスマステをタイマーしておこう、あ、増刊号も。