生スマ・伊藤くん&アルシンド

スマップホリデースペシャル。
めざましもいいともも西遊記スペも録りましたわ。
でも、スマが5人で出るスーパーニュース文化芸能部や食いしん坊は、流れない…。
群れスマが〜…
と嘆きつつ、何だか合い間にキーワードを言うとかなんで、女子アナスペも西遊記も録りましたわ。
西遊記は、けっこう楽しんで観れた。
あの世界に入り込めると、面白いね。
慎吾孫悟空、あのでかさが愛おしい。
あまりにイメージよりもでか過ぎる感じが、とても新鮮だし可愛い。
ただ、フジの映像のトーンがくっきり明るすぎるんで、どうしてもスマ系コントに見えてしまう時があるのが難だな…。
コミカルな娯楽的な雰囲気があるから、いいのかもしれんけど。
もう少し、トーン落として粗めな感じの方が良いような。


生スマのビストロは、やはり勝利チームへの伊藤くんからのチューが良かったですね。
あれは、でも木村は半マジで怒ってたけど。
元はといえば、CM明けに伊藤くんと手を繋いでた木村が悪いのよ。
あれが、中居のイタズラ心に火を付けたのさ。
俺はエルメスにはなれないよ、とか言っちゃうし。
当然、ああいう流れになるわねー。
まぁまぁまぁ…なんて、木村をなだめる中居の、何て可愛らしいこと(笑)。
今日は、髪の裾を外ハネにセットしてて、それが悪魔のシッポのようだわー。
このヘアのまま、サッカーやって欲しかった。
マジで!(笑)
スマワールドカップ、好きだけど、ただのスマップでやって欲しいわ。
やるたびに中居アルシンドを見せられる身にもなってよ。
本物アルシンドの方が、かっこいいし。
しかも遠目からだと、どっちがどっちだか一瞬判らなくなる(苦笑)。
しかし、相手チーム強かったなー…。
パスの流れが違うわ。
中居アルシンドも、1点見事にゴール!
近くにいた本物アルシンドよりも、遠くにいた木村グティに向かって一目散に駆けて行く姿には、きゅーんとなったわ。
手を広げて飛びついて、腰に足を絡めて抱き合っちゃって、まー!
これ恒例パターンなのは嬉しいけど。
何せ、アルシンド…。
顔から下は、『シュート!』の頃の「トシ、サッカー好きか?」って言われちゃってた見事なサッカー少年的体型なんだけど。
これ、今年は何回かやるんだろうね。
1回ぐらい、素なスマの恰好で、かっこ良くやって欲しいぞ。
心底、キャーキャー言わせて欲しい(笑)。
でも、楽しかった。
逆に最後の歌を削っても、サッカーの時間増やして欲しかったなー。
そして、スマチームにドイツチケットをゲットして欲しかったぞ。