いいとも・ハタケ&くせ毛

今年一発目の火曜日いいとも。
相変わらず、眠そうな中居。
タモさんに突っ込まれて。
目をこすったら目の周りがガサガサするという話から、又あの「ハタケ」話(笑)。
今度は、身体中がハタケだと。
こすると白いものが出るとかなんとか(苦笑)。
やはり、乾燥肌なのねー。
って、のんきにしてないで、お願いだから何か塗っといてくれよー。
驚異的に復活する白肌くんだけれども、焼き具合の加減を知らない人だから…。
安心してられないわ。
そして、今日は火曜日ドラマの出演者がやって来る日。
ナースからは、石原ちゃんと杉田さん。
アンフェアからは、篠原涼子ちゃんと瑛太くん。
(それにしても、火曜日はコーナーがいまいちなんだよなー。他の曜日に比べると…ゲストが生かしきれない…)
とりあえず、涼子ちゃんに結婚おめでとうコールが。
中居も「おめでとうですね」とか言いながら。
小声で又「くせ毛?くせ毛?」って言って、涼子ちゃんにはたかれてる。
やっぱり、くせ毛って市村さんの事かい?(笑)
(あの人、雑誌でスマップライブの素晴らしさを語ってくれてたのが熱かったなー。ほんとに素敵な人だ。「この感動は中居くんに直接会って伝えたい!」って言ってたのが印象的。)
瑛太くんは、この前のボウリングのヒーローなんで、もう中居が褒める褒める!
最後の最後に、中居と1ピン対決して、終了ギリギリに勝敗がちゃんと決まったのが奇跡だったけど。
あの時の2人の余裕のない投げ合いは、面白かったなー。
瑛太くんに、スターの座を奪われたと言う中居に。
涼子ちゃん「かっこ悪かったねっ」って(笑)
中居「うっせーッ!」ってすかさず。
今日は、やり取りは少なかったけど。
何だか顔を見合わせる時の表情が身内めいていて、やっぱりいいなー。
地元友達の雰囲気もあるね。
でも、少ーしだけ寂しそうだったりするかな?(勝手な想像〜)
今までと少し突っ込みどころが変わってくるもんね。