仰天スペシャル・滑稽な画

3時間20分スペだったのですね。
憶測で3時間タイマーにしてた…
たまに適当にやっちゃうんだよなー。
なかなか全通しでは見れない番組だけど(苦笑)、今回は中居・武蔵トークが目玉かな?
やたらと「武蔵!」って連呼する中居が、地元後輩をイジメてる先輩って感じで笑える。
最後のクイズで、ボタン押さなくても答えられるのに、力いっぱい押しまくっちゃった中居が照れて恥ずかしがって。
いやーあの必死な押しっぷり、帽子は斜めかぶりだし、おっかしいわ。
照れてる中居見て、アンジャッシュのお2人が思わず「かわいいね〜」と(笑)。
横で武蔵が小バカにしたような顔で見てて。
中居が「なんだよッ!」とムカついたら。
武蔵に「なかなか滑稽な画でした」とか言われちゃって更にムカッ!(笑)