スーパードラマフェスティバル!

中居ってば、ハワイ帰りで日焼けしてる〜…。
オープニング、がくっとテンション下がりそうになったけど(笑)。
ま、よくぞその程度の日焼けでとどめておいてくれた!ありがとね。
あー、しかし楽しかったなー。
内容をスターボウリングのみにしたのが良かったのね。
ドラマも4つだし、流れもシンプルでスムーズで、かなり良かった。
しかも、ツボが多過ぎ…。
何やら、アットホームな雰囲気の2時間だったな。
慎吾・涼子ちゃんあたりとの絡みが、かなり楽しみだったけど。
全員とうまい具合に絡めてたし。
柳葉さん、唐沢さんあたりを筆頭に、いい感じに突っ込みボケ合戦になってたわー。
って、総合的な感想のみを、とりあえず。
最後には中居のボウリング姿も久々に見れたし、満足だ。
ひとまず、リピして見たのは、涼子ちゃんとの仲良しぶり!
あー、ほんとにこのコンビは大好物だわ〜、可愛いし。
想像以上のリアクションしてくれるし。
中居を驚かせる天才だね、涼子ちゃんは(笑)。
そんなこんなツボは、明日にでもメモしておかないと!
月曜日は、これ又、スマ録画でぐるぐるするからなー。