ドラマフェス・スターボウリング!前半

オープニング、でかいボウリングのピンの中から司会・中居登場。
く、黒い、ハワイ焼け。
首より顔の色が濃いのが変。
ドラマ出演者はボウリングレーンから颯爽と登場。
中居、涼子ちゃんに「結婚おめでとう」とかをしつこく言ってる。
「結婚の事、聞いてもいい?」とか言ってたのかも。
涼子ちゃん照れてるような、ダメ!って言ってるような。
登場早々、仲良しコンビで嬉しい限りある。
慎吾は逆に中居に何かしつこく言ってて、嫌がられてた。
そして改めて「中居くん、明けましておめでとう」とスマップ握手。
ボウリング対決・孫悟空対ナース
内村さん「月9でカッパです」
柳葉さん「ボウリングだべ?」
マイボール持参&マイシューズ・マイシャツ着用!
八嶋さんも可愛いバッグにマイボール持参!
「おばさんのおつかい?」と言われる。
慎吾「中居くんの番組に僕がゲストみたいなのって珍しいんで、すごい楽です、今日」
中居「なに、なに?何だって?」
慎吾の鼻にマイクを押し当てて聞く中居の嫌がらせ(笑)。
慎吾「こんなのやってても、別に僕は仕切らなくていいから」と平気でニコニコ。
深津ちゃんにインタビューする中居の腕が慎吾のアゴにひっかかってる。
慎吾「首が、首がなっちゃってるよ、こうやって」
中居「すいません」
慎吾「のびのびやり過ぎてるよ」(笑)
VТRのロケ地を「伊豆です」と素直にバクロしちゃった深津ちゃん。
ジョニー柳葉、VТRの中で「(現場の)中居は俺に任しといて」と、言っちゃった!
それに応えて中居「僕の気持ちに火が付きましたよ」(笑)不敵な笑み。
深津ちゃんに「今日は、ぴったりジーパンで」と中居。
熱海のボーリング場でレーンを壊した女、杉田さん、ガーター。
猪八戒・伊藤くんに「頑張れ、電車!キターッ!萌え萌えって言って(笑)」と悪魔な慎中。
緊張&気合で「ひゅーっ」と妙な息を吐きつつ、見事なストライク出す伊藤くん。
大盛り上がりの孫悟空チーム。
寂しがりやな八嶋さん「完全にこれ、アウェイじゃないですか」
しかしマイボールで華麗なフォーム、これ又、ストライク!
中居「内村さんは、どのバラエティでも衣裳は変わらないですね」
内村「中居くん、衣裳の話はやめようよ」動揺して7ピン。
ジャケットとズボン、冬はセーターをプラスしたり…確かに。
ジョニー柳葉、床を拭いたり粉を付けたり、準備に余念がない。
中居「お子さん、元気ですか?」弱点突いた〜(笑)。
子供の話題にふにゃふにゃになるジョニー、微妙な6ピン。
中居の肩で泣き崩れるジョニー(笑)。
慎吾「もしガーターになっても、別にしょうがないやって諦めるような気持ちでいきます」
中居「香取慎吾・28歳、趣味は太ること、1日7食、芸能生活17年、スマップが出来て34キロ太りました!」(笑)
慎吾「スマップが出来てから34キロなんて、アバウトじゃん、俺も知らねーよ」
結果、微妙な6ピン。
慎吾「全然、普通〜、無茶しませ〜ん」(笑)
中居「もうちょっと華やかなの期待したんですけど」
慎吾「そういう木村くんが出来るようなことは、出来ません」
木村の名前、出た〜!!