仰天 カシムラさん&ワールドカップ&行くべ!行く行く!

きゃー、まさに南国風なスタイルね。
帽子からはみでる毛のボリュームが、凄過ぎる(笑)!
つるべ「どうですか、僕のこのファッション、買って来てくれたんですよ」
お!ハワイね!
つるべ「しかし、ひとつ気色わるいのが、なんで俺のサイズをこない知ってんのやろ?」
すごいー、ほんとにピッタリだし。
Gジャン・Gパン・ポロシャツまでそうなのかな?
それともGジャンか?
Gパンまでは確かに難しそうだ。
中居「誰々さん誰々さんにって買ってて、最後の最後に…うわーっ!つるべあった〜!って」(笑)
またまたそんな風に言っちゃって。
そして、つるべさんからの留守電話の話を暴露。
中居「えー、カシムラさんの電話番号は…」
ってのが何件も入っていたと(笑)
3件目の最後あたりに「えーそれでは改めまして、カシムラさんの電話番号は…」って、これをつるべ調に喋るのがおかしかった〜。
カシムラさんて、誰?、店?
この日は、言わずと知れたサッカー日×朝戦の日。
仰天と重なる?いや重なるんだけど、スマップのCMとギリギリアウトで重なるんじゃないの?なんて心配しつつ。
でも、こう言っちゃなんだが、中居の風貌とゲストさんなどとサッカーを天秤にかけて、やはり、ややサッカー&勿論スマップCMに大きく比重を置いて録画!
ゲストもね、梨花・珠緒・乙葉ちゃんあたりは好きな方なんだけども。
とりあえず、後半はほとんどCM捕獲のため、見れてないのはしかたない。
そのCM、結局は延々と待たされての放映で!
これならしっかり仰天見れたじゃないのよーと。
試合終了直後って言ってたのにね。
ま、ワールドカップ出場決定一番乗りだし!CMは録れたし、問題ないけどねー(笑)。
CMは、吾郎ちゃんのダメっ子ぶり、剛のおとぼけぶり、木村の卒倒ぶり(笑)、そして最後のカットの慎吾を誘いに来る中居のシーンがツボ。
中居「行くべ!」慎吾「行く行く!」がね。