いいとも 黒田打つな! 

ピンクのシャツで(長袖なのね)、ブロウも先週よりはちゃんとしてもらった?ようだね、中居さん。
両手でサイドから後ろまでギューッと押さえて、今週はどうだい?って顔でカメラにアピール。
何というか、初めてパーマあてた(笑)人みたいに見えるんだよね、どうしても。
今日は、終始、頭を振ったり裾髪をかき上げたり、自分でも気になっていたようですが。
あなたの知らない世界。
主婦タレントさん達〜、でも今回は新山ちゃん&西野くん話がほとんど。
新山ちゃんのマジで大ファンだという西野くん。
だんなさんは、巨人の黒田!
中居「野球見てても、黒田打つな!黒田打つな!って」
西野「そんな!そこはちゃんと応援してますよ!」
新山「お願いしますよ、応援して!ね!」
中居「応援して!って言われたよ」
西野「!!」嬉しくて?突っ伏す。
タモ「あいつはね、異常だよ」
新山ちゃんが巻いたカーラーで、自分の頭のてっぺんのボリュームあたりを巻いてもらったとか(笑)。
小学生?中学生?みたいで、あらあらって感じ。
何にせよラブラブな黒田さんち。
チーとサトシと呼び合ってるとか。
西野は何て呼ばれたいの?と聞かれて、
西野「僕?アックンって呼ばれたいです」(笑)
とにかく、中居が「さぶ〜ッ」となるほどに仲が良い黒田さんち。
「ただいまいケル!」は、確かにさむい、黒田キャラではないよなー。
西野くん、天国と地獄を味わいまくる。
せっかく新山ちゃんに握手してもらっても直後、タモさんに馬乗りになられてまでその手の感触をたちまちに消されてしまう(笑)。
タモさん、いちいち素敵すぎるわ。
しかし、西野くんのマジ顔は、ほんとにほんとに新山ファンなのねーと感心してしまう。
中居に「なんかでも今後、わかんないですよ?マチガイがあるかもしれないじゃないですか?」火付け男!
西野「あー!マチガエたいなー!」あっさりと点火!(笑)