金スマ 夢こわさないでよね!

ゴッドハンドを持つ女性・美容アドバイザーの佐伯チズさん。
目の前で見たとたんに「肌、綺麗!」と中居。
このトーンでのほめ方は、ほんとに思ってる時の言い方だ(笑)。
確かに、透明感が違う。
素肌感を感じさせる、美しさだなー。
佐伯「中居さんの大ファンなので、夕べ眠れなくて、ドキドキしてるんですよ」
いきなり乙女な発言の佐伯さん(笑)。
思わず頬を触らせてもらって、
中居「わー綺麗!なんだ、これー」
とっても柔らかいらしい。
最後に、金スマ仲間の肌チェック。
愛ちゃんの肌がさんざん注意された後(笑)、思わず中居も、
「すいませんちょっと、あたし診て、あたしも」
佐伯「いいの?わっ、嬉しいわ」
中居「ほんとの事、言ってくださいね」
佐伯「やっぱり、洗ってるだけだから、肌はすごく表面が薄くなっちゃってる、だから頬が赤くなってきてるでしょ、私なんかの夢なんだから、夢壊さないでよね」
おっとー!言われちゃった(笑)、もっと言ってやってくれ。
佐伯「私はもうお芝居が大好きなの、中居さんの。歌じゃなくて」(笑)
おっと、落としどころもわかってらっしゃること。
ほめてばかりだと中居が照れてしまうのを知ってるからねー。
ワンポイント美容法・顔の脇を抑えて、横に引っ張って、引き上げる!
「上がれ〜上がれ〜」ってやつね。
皆でやってみてるんだけども、中居さん…違うんですけど…。
横に引っ張ってないから、ただの目隠し状態になっちゃってますけど(笑)。
目尻のシワをがっつりと深めちゃってますけど!
いくらやっても今いちピンときてないようですね。