スポーツMAX 相手を知らないと闘えないですから

中居プロジェクト・ドームに女子高生を!
生出演ではなく、プロジェクトのミーティングの様子が少し流れた。
私服?斜めかぶり帽に赤いインナー、迷彩ジャケット?髪はハネハネ、顔は浅黒め?
これはいつだろうかー。
とにかく、なかなか良い感じ。
「女子高生と何年と喋ってないなー、女子高生と喋る機会ってないじゃないですか?アンケートを取ってどのくらい認識があるのか、相手を知らないと闘えないですから」
って、闘うんでしたっけ?(笑)
それはともかく、これは前回生出演後のミーティングのようですね。
やっぱり、パーマ前はいいなー(笑)。
このミーティング、ちょこちょこ流れるのかな?気をつけていないとね。