青いぜ!封筒!

ebisuma2005-06-03

スマコン日程が発表。
うちにも来ました、青い封筒。
久し振り〜。
(写真は、昔のアルバム『ス』のおまけ、ス君?&青封筒)
日程は、笑っちゃうほどのおおざっぱさな感じですが。
今回も又、悩まさせてくれるね!と。
一応、横浜やら東京又は名古屋あたりが候補とはいえ。
9月は既に、ビーズの東京ドームとナゴヤドームが決まっていて(^O^)/~~
(今月はエコパ!)
それとはちょうど重なってはいないものの、色んな意味でキツイよねー。
9月にばかり集中しちゃうってのも。
これも取れたらの話なのがツライとこだけど。
8月の横浜は、とりあえず確実に取りたいなー。
そのあたりの相談は、明日あれこれと。
前にもあったのだな、今週はスマ、来週はビーズ…その次は…って。
あっという間に、いっぺんに終わってしまう勿体無さったら!
なんて、回数そんなに行ってるわけではない。
それぞれ3回ずつ行けた年はラッキー!ってぐらい。
申し込む時点では、1回…1公演だけでも観せてくれ…っていう切なる想い(笑)。
今年も、自分たちのジンクスを頼りに、申し込むか…。
(つくづく、ビーズの申込みシステムは、迅速でファンを変に惑わせる事がなくていいわ、見習って欲しいところだわ)
あー…中居のビジュアルが、この前の仰天ニュースの時のようだったら、最高なのに(笑)。
日焼け前、パーマ前に戻ってほしいなー、無理か。