仰天 逆じゃ!

「今日はごめんなさい、ゴキゲンで」
白サマーニット帽、白いVネックT!ピンクアロハ、七分カーゴパンツ?茶サンダルで、夏男なスタイルの中居さん。
そして、足首にアンクレット!これはツボポイントが高い!(笑)
まだ、モミアゲありの変なパーマなしの裾ハネハネです!
比べてみると断然いいなー、こっち。
何たって、色白ちゃん(沖縄焼けはあっという間になくなったのね)。
今回は、高嶋(ちさ子)・小池ちゃんVS中居バトル(笑)。
男は20歳上でも30歳上でも女より身分が下だと思っていれば夫婦はうまくいくという、母伝授の言葉を出したものだから。
思わず「男ってバカだからね、基本的にね」なんて最初は乗っかってきた中居だったけれども。
「そうでしょうね」と、あっさり小池ちゃんに肯定されて、
「そうでしょうね?そんなことないですよって言えよ」と中居。
小池「男の人って成長止まるって言うじゃないですか」
つるべ「アホか、逆じゃ!」
中居「逆じゃ!」(笑)
小池ちゃんとは9つ?8つ?違いで、経験が違うんじゃーと。
中居「ほんとに悪いけど、本当に僕は大人ですよ?」
高嶋「そういうことを争う時点で、子供なんですよ」(笑)
軽いトークなのに必死だと指摘されたり。
高嶋「やっぱり女の方が上手だよなって、パッと言える方が大人なんですよ、絶対俺!絶対俺!ってのはダメ」
ばっさりと斬られた〜!
切れ味のいい刀で〜。
中居「あーそうですか、あーそうですか、…いいよいいよいいよ、じゃあいいよじゃあいいよ、じゃあ〜子供ですよ」
何でそこまで涙目に(笑)。
ゴキゲンなスタイルだったはずが、単に逆ギレ子供キャラにぴったりのスタイルになっていたわ。
七分パンツで座っている姿の、可愛らしいことったら。