スマスマ おまえら、中学生か!

ビストロ・長谷川京子ちゃん
何かけっこうトーク部分が多くて、楽しかったなー。
中居との会話も弾んでたかな。
ダイエットを気にしつつも食べちゃうという長谷川ちゃん。
食べると顔やお腹や胸にくると。
お腹は胃が出る?と聞く中居、それは君だろう(笑)。
長谷川ちゃんは、下っ腹にくるようで、「下の方」って答に中居も笑ってた。
木村シェフ、「ハセボー」と呼ぶのだと中居に自慢。
「ドラマとか共演した事は全然ないんですよ、ゴローズ・バーっていうのに行っただけで、あとないんですよ」(笑)
って、もんのすごい中居を見つめながら訴えてるのが、おっかしいんですけどー。
共演者を好きなるか?という話題が、主流になってたトーク
長谷川ちゃんと吾郎はどうなのかー?みたいな話から。
例えばこのビストロで共演したからって、自分も今度会ったら「よぉ〜」なんて親しげにしていいのか?と中居。
長谷川「言ってください」
中居「いやー、まずないな」
長谷川「今度、ハセボーって言ってください」
中居「廊下で会って?…あーそれはちょっと… 顔真っ赤になりますよ」照れてる(笑)
木村「じゃ、ハセボーって言ったら、マー坊って」
長谷川「マー坊か」
中居「わー、最悪…」(笑)
吾郎シェフとも、共演者との恋ありなしトークを。
ホレやすい
共演者同士で結婚する人もいるけど、そういうのってどうなんだろう、ちょっと自分にはありえない的な事を語ってる中居を、ハセボーがけっこう興味深げに見てた。
そして、
長谷川「でも、中居さんみたいな方が逆にもうそういう事にいきなり出逢っちゃって、結婚するかもしれないでしょう?」
って、ハセボーのこの言い方、何か鋭いとこ突いてる?って感じでいいね。
吾郎「だから、わかんないよー現実なんて」ニヤニヤ吾郎
中居「好きになっちゃって?」
長谷川「絶対好きにならないって言っておきながらー」
中居「そう、俺もだからそういう経験がないだけであって、好きになっちゃう…、好きになるかぁ?」
吾郎「まぁでも、色んな形があるからね」色んな形?
この会話、長谷川ちゃんと吾郎の声のテンションが似てて、何かおかしい。
そのムードに流されかけてる中居がいる。
ドラマとか撮影始まる前に撮るテレビ誌の表紙が嫌だよね、と中居。
主演2人の密着したショット(笑)。
これは吾郎、長谷川ちゃん、剛も深く共感。
平気な振りしてかっこつけて煙草とか吸いながら渋いテンションで挨拶とかしちゃうという中居に、長谷川ちゃん「かわいい」って(笑)。
そうかい?
あ、長谷川ちゃんに走るシーンの顔の表情をアドバイスしたという吾郎ちゃん。
実は、「追いかける走り」と「逃げる走り」が同じになっちゃうと告白(笑)。
これ、改めて考えるとおかしいなー。
中居は、走りは4パターンぐらい持ってるよってのも。
すごい〜と言われて、
中居「えらくない?あれ…俺、芝居一本でいこうかな…」
吾郎「いや、お好きに(笑)」
確かにね。
そして試食〜!
吾郎・剛チームのデザートを食べてる時、反対側で木村&慎吾はニヤニヤそわそわ?
慎吾が持ってる本を覗き込んでニヤニヤ。
思わず木村の方に向き直って、
中居「おまえら、中学生か!」
何?何があるのだ?
中居「こっち試食してるだろ?」
木村&慎吾『はい…』
何だ、この先生と生徒みたいなやり取りは(笑)
中居「もう俺だって、見たくてしょうがねーよ、頼むよ!」
頼むよ!って、何?おいしいリアクションで何かあるってことね?
頼むよ!って言いながら、1回「おいしー!」をおあずけしてみたりして。
慎吾「おい、ちょっと」
木村「ちょっと〜…」
中居「なんだよ」
木村、思わず中居の手を取る、腕を取る〜(笑)
結局、長谷川ちゃんのフォトエッセイ?の写真見開きで同じカッコした慎吾の写真が!
素肌に黒いカーディガン?左肩はだけちゃってーって、ハセボーヘアの慎吾の顔が何だかすごい(笑)。
見たくてしょうがなかった中居、モニター凝視!
「ひどーい!」と言いながら、後でその本が欲しいと長谷川ちゃん…。
もう1枚あるようで、「おいしー!」を言わせるための話を振る木村の言い方がおかしくて、木村の肩をバシッ!と音がするぐらい叩く中居。
ものすごい強い叩き具合だったよなー。
その2枚目がバックショットのセミヌード。
うわ〜!想像以上なムチムチなバックショット慎吾バージョン!(笑)
背中が背中が…あれって背中か?
振り向いた表情が挑戦的で、笑えるぞ。
慎吾「アンアンで、リバウンド慎吾っていう連載を始めました」
この言葉に、隣りで木村が飲んでたウーロン?マジで吹き出した(笑)。
すごい、マンガみたいな吹きっぷり。
うーん、面白かったなー、ビストロ。
あとは、ヒーコで、マジで杉本綾の写真集開いて困って涙目になってる中居とか。
アンガールズ広島ファンで、田中くんが広島時代の江藤・ジャイアンツの江藤のバッティングの違いをやって。
それ見てマジで喜んでる中居とか。
ほんのささいな違いなんだけど、「私には判るわ」と、ヒーコ(笑)口調なのが笑える。
「ちょっと、収録終わってから喋りたい」
って、ものすごい食いつき方だった。
こんな所で話が合うとはねー。